配布委託のお知らせ

まあ、それはそれとして。
既にご存じの方も多いかと思いますが、拙作ゴーストについて、水無月藍氏に配布・更新を委託することになりました。
というかもう、1日付けでなってますね(笑)。

PCのクラッシュによる更新環境の紛失により、継続が出来なくなったのは先に述べた通りだったんですが、それに加えてインフォシークの無料サービスの停止で、このままでは10月いっぱいで全ゴーストが電子の海に消えるらしいということになり。
どうしたものかと思ってTwitterで呟いたりしていたのですが、元々仲良くさせて頂いている水無月藍氏が「じゃあ寄越せ」と言ってくださったので、それにまんまと乗っからせていただいた次第です。
元々趣味の合う友人だし、彼のゴースト開発はよく見ていた事もあり、安心して任せられると思っています。
私自身ネットから消えるわけではないから、何かあれば当然協力しますし、ネタがわけば「こういうトーク追加して」とか口出すかも知れません(えー)。

ともかく、ウェブサイトの更新環境がないままなので、サイトの方はこのまま放置を継続することになります。
勿論、私のサイトの方でもゴースト公開はisweb消滅まで続く事になりますが、当然更新停止の状態のままです。
したがって、大変申し訳ないのですが、拙作ゴーストを今後も継続してお使い頂ける方は、水無月藍氏のサイトから最新版をダウンロードし、再インストールを行うようお願いしたいと思います。


ゴーストについては以上の通りなのですが、問題は当サイトで代理配布を行っている「ぱんつぁーどらぐーん」。
こちらについてはどうしたものか、未だ思案中です。
一番手っ取り早いのは整備班に丸投げでしょうかね。白いの氏との交渉も含めて…というのは流石に冗談ですが(笑)。