やや今更ながらのご報告

すでにご存知の方も多いと思いますが、以前水無月藍さんのサイトで代理公開していただいていた拙作ゴースト群を、ぽな所長率いる整備班様にお預かりいただくことになりました。
さすがに最後の更新から数年経っており、内容的にも古さが目立つようになってしまいましたが、またご機会やご縁があればお使いいただければ幸いです。
(こっそりと、凛然の不具合をちょっと修正してたりします)

また、こちらは以前当サイトで公開しておりました、白いの氏のフリーシェル「ぱんつぁーどらぐーん。」についても、整備班預かりで公開頂いております。
せっかくの素敵なシェル、埋もれさせるにはあまりにも勿体無いですし、お心の琴線に触れるものがあればご利用いただければと思います。


こうして伺か関連の出来事が続いたせいか、ちょっとだけ興味が戻っております。
さすがに開発に関わるつもりはもうないんですが…SVGファイルどっかにないかなあ(えー)