2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このプラグイン、対応してるゴーストは少なそうだなー、と思うのですが。 床さくらのバーチャル道頓堀すげー……。 この反応は完全に予想外。 「ありえねー」というか「うそつけー!」というか。 大爆笑しました。こりゃ勝てない。

それにしても

阪神のビールかけ、面白かったなぁ。 赤星がレイザーラモンだったのは衝撃でしたが(笑)。 …ちなみに当方、何処のファンでもないのですがまあいいか。

対応完了。

というわけでまたも更新、当方の全ゴーストをバーチャルビールかけにも対応させました。 バーチャル道頓堀共々、興味のある方はプラグインをインストールしてお楽しみください。 なお、これまた大後悔時代だけ3パターンあります(笑)。

阪神優勝ー。

今度はバーチャルビールかけですかい。…よし、今から対応開始します。 …でもその前にお風呂に入らせて。というわけで、何故か全ゴーストネットワーク更新しました。今回は、SSP配布サイトで配布されてる(はず)の「バーチャル道頓堀」プラグインへの対応で…

凛然

昨日の日記にあった案ですが、もう一つ ファミコン周辺機器辞典 なんてのはどうだろうとか思ったり思わなかったり。 ジョイスティック2とかそういう濃い存在もある事ですし。 まだ考える余地はありそうです。

インスパイヤ問題

…ええと、 「BORGは某所の女装談義にインスパイヤされて作られたゴーストです」 …って言うと怒られるかなぁ(笑)。 でも多分、このインスパイヤの使い方は正しいと思うのですがどうでしょうか。 …そもそも正しくは「インスパイア」だとは思いますが。

BORG更新。

27日付けですが。ええと、そめいまりかで裕紀への切り替え反応が変更になったのを受けて、裕紀も切り替え反応を変更しました。 その絡みでランダムトークに一部差し替え。 後は、舞子からの切り替えに不足がありましたので、そちらに対応しました。

Wikipediaどころか

はてなにも項目あるし(苦笑)。 んー、どうしたものやら。

PSOをしながら

凛然の更新について、考えてみる。 …現状、ファミコン辞典なんてのを積んでる凛然ですが、 レトロゲームハード辞典 ゲーム業界人物辞典 …なんてのを構想したりしています。 取り敢えずどちらにもいえるのは、データを揃えるのが面倒(笑)。 と云うか、Wikip…

むう。

>\hそめいまりかは愛せるが裕紀は愛せない。\u変態やな。ネタがネタだけに、使う人を選んでしまうゴーストなのは間違いないところです。 そういう意味で、これって正しい意見なんですよね。 ある意味で悪ふざけの極致みたいなゴーストなので、深く考えずに…

BORG、さらにちょっとだけ更新

裕紀の喋りに微妙に気に入らないものがあったので、少し修正しました。 多少はましになったと思うのですが。

それはそうと

裕紀の年齢が一つ下がりました(笑)。 「そめいまりか」が14歳に再設定されたのに対応した結果だったりしますが…まいっか(えー)。

今日は一日

ボーっとすごしてました。 あ、もう昨日か。 戦国BASARAやったり、DSで遊んだり。

BORGのサーフィスが増えました。

というわけで、SVGが更新されてますので、ご利用の方は申し訳ありませんが差し替えをお願いします。苦笑なので、場合によっては使うかも、というわけで。

凛然更新

こんな時間ですが、ネットワーク更新しました。 内容は、 ・ランダムトークの追加 ・切り替え反応の追加 切り替えは、BORGへの反応ですね。 ランダムトークは…なんで今までなかったのか、私自身が首をかしげるトークを追加してます。

只今午前5時を少し過ぎた辺り。

…なんでまだ起きてるんだろう、私。 まいっか。

反応が早いというか

リアルタイムだしなぁ(笑)。 ちょうど風呂上りで瓶が流れてきて、私も吃驚したのですが(笑)。

昨日はぼーっと戦国BASARA。 明智光秀でクリアしました…いまいち使いにくかったかなー。 次はザビーだ。

…言われてみれば。

>\h凛の所も、大所帯になりそうな気がする。\uそういえば、最近続々と増えとるか。言われてみれば確かに。 現状、和惠の開発もありますし、それ入れたら5体ですね。 取り敢えず、今のところ新規にゴーストの開発を始める予定はありませんが、BORGが完全に思…

まあなんだ

某所で女装の話題が毎晩のように出てこなかったら、裕紀は誕生しなかったんだろうなぁ、とか思ったり思わなかったりします(笑)。 ある意味で、裕紀はボトル発のゴーストとも言えるのかもしれません。

ちょっといいわけ。

>\h今回のは意図的に同じシェルを使ったっぽいけどな。\u作者さんの日記を見た限りでは、やが。一応、同じシェルを使った事に関しましては、意図的だった訳じゃないです。 ばーむくーへんが胸なかったから女装だったら面白いかも、というだけで作り始めたと…

新ゴースト公開開始

というわけで、新ゴースト「BORG」を公開開始しました。 シェルは以前日記に書いた、ばーむくーへんシェル。今回はかなり人を選ぶゴーストになりましたので、そこだけお気をつけください。 …ちなみに、青葉のぞみさんが元凶で、同じフリーシェルを使ってるぜ…

新ゴースト開発開始

思いついたら即実行、新鮮なうちに作業開始。 今回は白いの氏のばーむくーへんを使わせていただくかと思います。 …和惠のトークが先のような気がするけど、まいっか(えー)

CyberSphereに凛然以下略。

吉野桜様に凛のカードイラストを(かなり無理を云って)お願いいたしました。 ラフが上がったのですが、もう格好よすぎて言葉になりません。さすがだ。 これで文句云ったら罰が当たるってモノです。 この場を借りて吉野桜様に多大なる感謝の念を。 …いや本当…

凛然更新。

16日付ですが、少々の更新を行いました。 まず、Emily/Phase4を呼び出す際に一部私の記憶ミスから誤表記がありましたので修正。 もう一つ、水無月藍様の「地底帝国の逆襲?」との相互切り替えを実装しました。 相手がレトロゲームゴーストだけに、凛然が反応…

CyberSphere

凛で出願してみようかなとふと思い立ち、データ作成。 こうしてみて気づくのですが、凛ってぶっちゃけレゲー以外芸無しだったんだなぁ…orzちなみにこんな感じ。

orz(えー)

>\u使おうと思うような奇特な人が居ればね。……ここに奇特な人が一人。まいっか。

新フリーシェル発見。

むう、結構いいなぁこれ。巨乳じゃないけど(笑)。 しかし、これで作るとしてー…むう、電脳系\1キャラはグラディウスでやっちゃったなぁ。 あれとは別アプローチとしてー…例えば、電子工学好きの\0が自作したロボットが\1とか…あ、私にそっち方面の知識がな…

DAE

新しい本体ですね。 現在開発中のご様子ですが…。 取り敢えず、正式リリースまで到達されたらウチのゴーストの対応を考えようかな。 とはいえ、里々使ってるだけで特別怪しいことさせてませんから、すんなり行くとは思いますが。しかし、DAEはデフォルトゴー…

凛然更新

12日の更新で、やっぱりバグがありました。 と云う訳で、13日付けでネットワーク更新しました。 また、然のスカート無しに以降した後、ナマモノにしか戻れないのは不便、との意見を戴きましたので、スカート有りにも戻れるように対応。 13日の更新ではそんな…