2010-01-01から1年間の記事一覧

今回の委託についてあれこれ。

元々、私と水無月藍氏(本来こういう呼び方も全くしないんだけど)は、メッセとかでやりとりすることがすごく多いです。 ゲーム関係の話題でかなり趣味が近かったりして同じゲームを遊ぶとかありますし、そうでなくても雑談とか猥談とか(えー)。 ゴースト…

雑記というか。

ちょっと昨日の記事の補足…っていうと違う気もしますが。 ちょっととりとめもない内容になる気がしますが、まあ酒飲んでるのが悪いので(えー)。

配布委託のお知らせ

まあ、それはそれとして。 既にご存じの方も多いかと思いますが、拙作ゴーストについて、水無月藍氏に配布・更新を委託することになりました。 というかもう、1日付けでなってますね(笑)。PCのクラッシュによる更新環境の紛失により、継続が出来なくなった…

再び生存報告ついで

生きてます(えー)。

更新終了宣言。

更新が止まってから年単位で経過しているので今更な話だったりはするのですが、半年ほど前にそれまでつかっていたノートPCがご臨終めされました。 問題は、そのノートのHDD内にゴースト開発からサイト更新まで、各種環境が詰まっていた点でして。 ただ単に更…

なんとまあ2年ぶり

どうもお久しぶりです。生きてます(えー)。 というか、ある意味で死亡報告だったりもするのですが。