2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加更新

新規追加したトークに不具合が発覚しました。 と云うわけで、本日1時04分までに更新された方は、再度ネットワーク更新をお願いいたします。 いや、どうも失礼いたしました。

BORG更新。

日付が変わる頃に前後して、BORGにトークを追加しました。 すごくくっだらねーネタばかりです。 裕紀は多分、学校ではバカな言動ばっかりやって、笑いを取る反面、万里香とかには呆れられてるんじゃないかなーとか。

ゼノサーガI・IIクリア

既に一昨日の話ですが。 総プレイ時間は18時間強。思ったほどかかりませんでした。 しかし、AP+1のスキルと陵駕の陣の組み合わせは無敵だな、これ。 終盤の敵の方が楽ってなんだ。

うぇぶはくしゅ

>9日8:58の拍手の方 >ゴーストcaroline、山海堂のトークで途中からネリー側バルーンにキャロルの台詞が入ってます。ご報告いただきまして、ありがとうございました。 無事に修正いたしました。ありがとうございます。

キャロライン更新。

9日付でキャロラインを更新しました。 主な更新内容は、 ・トークの一部でキャロルとネリーのセリフが入れ替わる不具合の修正 ・その他、一部のトークの調整・加筆 ・アイコン追加 …となっております。…あ、里々のDLL入れ替えるの忘れてた。 後で直しておこ…

たまには早く寝たい。

そう思う日が私にもありました。 …でもなー。早く寝るとなんか損した気になるんだよなー。

うぇぶはくしゅ。

>7日4:30の拍手の生駒精華様 >優羽とレグルスの作者、生駒です。早速こちらからも反応返しをさせていただきました。今後ともよろしくですこちらこそ、反応を頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

おぼえがき

取り敢えず、現在の懸案としては、 ・キャロライン・大後悔のアイコン実装(両方作成済み・トーク更新待ち) ・BORGのU.N.Y.U.について、浮遊感の調整と裕紀のスカートの触り判定の調整(以前日記で触れたもの) …が挙げられそうな気がします。 さて、何から…

BORG更新

さて、今回の更新で、裕紀たちのトークに「さよまゅ」からのネタがフィードバックされ始めています。 とは言え、まだ数は多くありませんが。 また、ランダムトーク発生をしやすくするために、裕紀のヘアピンのダブルクリック反応をランダムトーク開始としま…

成人の日

…が過ぎました。 日がな一日、放置しまくってたゼノサーガ1・2を久々に。 第6話から第17話まで一気に進めました。 …KOS-MOSの新コスチューム、やっぱ微妙だなあ。

BORGの更新。

生駒精華様の「こちら速配事業部遊撃課! 優羽とレグルス」から、裕紀に切り替え反応が実装されたのを受けて、改めてBORG側の切り替え反応を調整・追加しました。 生駒精華様、誠にありがとうございました。

うわあ。

やぎむつき様の日記に、大後悔のヤツラが。 実に味わい深い崩れ落ち方になっているようです(笑)。 やぎむつき様、ありがとうございましたー。

何か忘れてると思った。

…そうだよ、そめいよしののうにゅうを出しそびれたんだ(えー)。 いや、メカ2人(?)は最初ぜろでばいどさんから頂いた原文にも載ってなかったので、ひっそりと追加させたりしたのですが。 緑のうにゅうのことを完全に忘れてました(笑)。 …もっとも、追…

悪巧み。

BORG関係で特にお世話になっているぜろでばいどさんと共謀して(というか首謀者はぜろでばいどさん)、ぜろでばいどさんの「そめいよしの」「そめいまりか」と、拙作「BORG」のキャラが登場するSSのような何かを掲載しました。 トップページから「Texts」→「…

サイト改装

色々あって(えー)、サイトの構成を変えました。 ゴースト用トップページのようなものを新たに置き、そこから各ゴーストの配布ページを参照する形になります。 …それだと不便になるので、取り敢えずトップにリンクは残しました。

そして設定変更。

キャロラインのシェルが変更になって見た目が幼くなったので、それに伴って身長を下げてみました。 …何歳くらいなんだろーな。

長らく放置していましたが

キャロラインのSVGを更新し、公開を再開しました。 …しかしこれ、流れなければまるで意味がないのですが(苦笑)。 作ってる本人が存在意義に首を傾げるってどうなんだろう(苦笑)。

新年初更新

金髪ゴスロリ刃物フェチお嬢様こと、キャロラインを更新しました。 …フリーシェルのメニューサイドバー直すの忘れてたので修正(苦笑)。 あと、刃物トークに一つ追加しております。

家紋

…って、そもそもどういう風なのがあるんでしょうか。 芹沢家は多分一般的な家庭であろうという事で、そもそも家紋があるかどうかも怪しいのですが。 …取り敢えずあるとしても、「20」とかはつかない(笑)。 大体それは、「芹沢家」としての物じゃないでしょ…

明けました。

明けましておめでとう御座います。 本年も、何卒宜しくお願い致します。 …NHKのさだまさしおもしれー。