2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれとして

なんだっけ、「白やぎさんがお手紙出した、黒やぎさんたら読まずに食べた」なんて歌がありましたね。 …メール出しても確認してくれない人らしい、というのはどうした物なんだろう。 いや夕方にメール出したんですが、白いのさんに。 いやここで云ってもしょ…

それはともかくweb拍手。

4日に2拍、5日に3拍、7日に2拍、8日・9日にそれぞれ1拍ずつ拍手を戴きました。 有難う御座いました。>4日23:34の拍手の方 >そして何故か最初に対Hand反応が組み込まれる大後悔時代。…いや、それはそれでアリなのかも知れませんが(苦笑)。 Hand「orzのorz…

The Handの

ヴィイとの絡み(笑)を見てみる。 …うわあ。 どうも私は生理的に受け付けないようです、これ。 …対応は差し控えさせていただきます(苦笑)。

The Hand

なんか面白い事になってる模様。 うちのも何か対応させようかなぁ、とか考えたり考えなかったり。 …和惠に全力で拒絶させるとか(えー)。

そしてこっそり

5月30日付けで大後悔時代を更新してます。 ちょっとだけトークを追加、それとヴィイとの切り替え反応を加筆修正しました。

web拍手

なんだかさっきから、「うぇぶ」ってタイプしようとして「うぇび」って3回くらい間違えたんですが(えー)。ええと、19日に2拍、23日に1拍、25日に3拍、26日に2拍、29日に1拍、30日に10拍、30日に1拍、それから6月に入って3日に2拍戴きました。 有難う御座い…

ここ2週間

ネトゲにハマってました(えー)。 開発もろくにやってません。ええやってませんとも(ええー)。