2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和惠について

もしかしたら、絵柄はともかく、ネタ的に本格的に年齢制限が必要そうな方向に突っ走りそうな感じ。 いや、最初からエロ方面にひた走ってるゴーストですが(笑)。 絵柄も暴走させたいと言えば暴走させたいのですが、原稿モードであろう吉野桜さんには迷惑を…

web拍手乱れ撃たれ

流石にまる2週間放って置くと数が溜まってます(笑)。 15日に3拍、16日から19日に各1拍、20日・21日に各2拍、22日・23日にも各1拍、24日には11拍、25日に5拍、26日に1拍、27日に2拍戴きました。 なんだかんだで毎日戴いています。 これだけ放置してたのに、…

間が開きすぎたー

…FF12買っちゃいました。 現在Lv18。 装備を買うためにお金を貯めてる最中なので、中々シナリオが進みません。

異様に長い

時間をかけましたが、今日…じゃないな、昨日、ようやくミンサガクリア。 なんかやたらサルーイン戦があっけなかったような。 …しかし、2周目やる気ないなぁ(苦笑)。 8周なんてとてもとても…。

うぇーぶーはーくーしゅー

13日に4拍、14日に2拍のweb拍手をそれぞれ戴きました。 いつも有難う御座います。

久々に

コレピクでドット絵。 例のまた例によって1ピクで販売してます。

う ぇぶはーっくしゅ。

12日のweb拍手は、集中して10拍戴きました。 どうも有難う御座いましたー。

F1開幕!

バーレーングランプリ、面白かったー。 スーパーアグリもどうにか完走したようで、まずは良かった良かった。 今年も月曜日は寝不足っぽいですね。 いやいつもだけど(笑)。

つらつら。

BORG、裕紀の設定のまとめ。

「」内が変化するバトン

…これ、正式名称なんていうんだろう。 ともかく、あおばさんから「レゲー」をお題に回ってきましたので、さっくり回答してみましょう。 PCもしくは本棚に入っている「レゲー」 本棚ではなくて棚という事になりますが、ありすぎる(笑)。 テーブルの上とかに…

たわごと。

ミテルヨー。 何をだ自分。

うぇぶはくし  ゅ

11日のweb拍手は2拍戴きました。 いつも有難う御座います。

ぬう。

なーんもしてないなあ、今日。 会社休みだったんだけど。

ちなみに

凛はこれから大きくなります。 姉達に負けず劣らずに…まで成長するかどうかはまだ決めてませんが、少なくとも人並み以上にはなってくれるかと。 …いや私が巨乳好きだからだろうとは思いますが。多分に(えー)。

って言うか

予想図じゃなくて決定稿です(何が)。

うぇーぶはーっくしゅ。

10日は4拍のweb拍手を戴きました。 と云うわけで戴いたコメントにレス。>14:59 >しかし、性ホルモン分泌異常か無毛体質のいずれかであれば、声色を変える練習をした上で続けそうな気が。 …これは裕紀のことでしょーか。 ってゆーか裕紀は基本的に健康優良…

昨日の

裕紀17歳を出してみたら、「ありえねぇ」だの「信じられない」だの色々言われた件について。 でも、アレって単に「背が伸びて、年齢相応の顔つきと体格になっただけ」なんですよ? 女顔、細身、長髪と、基本的な要素はそのまま残っています。 絵柄の差は確か…

追記

ちなみに具体的には、身長176cmの体重64kgを想定。 ちょっと細身で、贅肉があまりついてない感じです。無理をすれば女装できなくもないかな? ちなみに現状(14歳)で、裕紀はまだ声変わりしてませんので(この年齢では明らかに遅い)、声の意味からもスカー…

ところで

ふと思いついたので描いてみた、裕紀17歳(笑)。絵が下手なのは御容赦を。 裕紀は丁度背が一気に伸び始める兆しが見えてきた段階なので、今後3年間で20cm程伸びる、という事になってます。というかしました(えー)。 顔つきは今のを残すでしょうし、髪も長…

うぇぶはくしゅ。

6日に4拍、8日に4拍、9日に1拍のweb拍手を戴きました。 どうもありがとう御座います。と云うわけでコメントレス。>6日11:47の方 >どっとや偽のさくらさん方式でnarにSVG入れて、ネトワクで更新できるようにしてしまうのはどうでしょ >・・・って更新でき…

BORG組の

設定をもうちょっと煮詰めようかなーと思ってたのですが、出てくるのは裕紀の設定ばかり(笑)。 BORGなんかなんか知らないけど浮いてるメカ、くらいしか設定ないんですけどねー(えー)。

和惠さらに更新。

昨日更新してから考えてた事なのですが、某多産ゴースト作者さんに 「好きなガラを選べたほうがいいに決まってるジャマイカ」 などといわれたので(原文ママ)、本当に実装してみました。 あと、ランダムの確率をちょっと弄ってみました。 好きに選択できる…

3月5日のweb拍手。

3月5日は1拍のweb拍手を戴きました。 どうもありがとう御座いました。

和惠SVG修正

多少不備がありましたので、SVGを修正しました。 3月6日1:31までに和惠のSVGをダウンロードされた方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。 なお、昨日の更新の際に、一部のサーフィス番号が差し変わっています。 3月5日までのSVGでは現行版に…

またweb拍手たまってるー。

3月1日に3拍、2日から4日はそれぞれ2拍ずつのweb拍手を戴きました。 いつも有難う御座います。

和惠更新。

量的には大した物ではないのですが。 めくった中身が増えました(えー)。 柄は既存も含めて全5種類あり、起動するか他のゴーストから切り替えるかすれば変更されるようになっています。 取り敢えずネットワーク更新で確認していただくという事で(苦笑)。 …