2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと30分きりました。

今年は見事にゲーム三昧の年でした。 来年もそうなるといいなぁ(えー)。 と云うわけで皆様、よいお年を。

カラオケか。

最近行ってないなあ。 …で、ふとうちの連中が何歌うか考えたりしたのですが。 凛はゲーム主題歌系だろうなあ。 惠は…あまり歌わないタイプっぽい気がする。 和は流行歌を中心に幅広く…というか、マイク持ったら離さなそう。 麗はトークで歌関係のネタがある…

うぇぶはくしゅー。

>22日20:43のわかばさん >む、二万八千ヒットおめでとう!……ふんじった ふまれちった。 先日も言いましたが、トップページ自体を見ないので数字を見ることが殆どありません。 つーかもうそんな数字になってたのかよ。 ありがとうございましたー。

BORG更新。

またもやコイツラの更新です。 トークを追加しました。 …やっとトーク内で、裕紀の部活の話が出てきました(苦笑)。 もうちょっと学校でのバカエピソードを増やしたいなあ。

めりーくりすます

クリスマスだからってどーということはありませんが。 日曜は家でゴロゴロする日です。

BORG更新。

最近彼らの更新が続いています(笑)。今回はトークの追加と、『こちら速配事業部遊撃課! 優羽とレグルス』への切り替えを追加しました。一度U.N.Y.U.の浮き方をちょっと調整したいですね。 こう、浮き方が何か違和感があるような(苦笑)。 あと、裕紀の触…

うちのゴーストの戦闘力

ぶっちゃけ常人の範囲内です。 一番腕っ節が強いのは、剣道部(中学生だから初段程度?)の裕紀か、結構手が出やすそうな沙智緒あたりでしょうか。 一応惠も護身術を習ったりはしてるのですが、彼女の場合は性格の問題で発揮できないでしょう(苦笑)。 フィ…

口径

…多分40mmは確実にあるんじゃないかなー? 砲身の長さが20cm以上ってのを考えると。

BORG更新

…って2月以来の更新だったのか!(笑) 我ながらびっくりです。という訳でトークと触り反応をちょっとだけ増やしました。

なお

何が20cm以上なのかは、とりあえずお察しください(えー)。 なお、サイズ以外も色々な意味で最強らしいです。バカ話の中では(ええー)。

昨日のアレ

…うんまあ、そのなんだ。 ヤツはスゴいぜ。という話。 蛇足ながら、裕紀(というかBORG全般)の設定とかなんとかは、主にバカ話の中から生まれます(笑)。 面白ければ採用みたいな風潮が(私自身に)あるので、あれよあれよという間に「20cm以上」という事…

…おおう

まさかそこまでツボにはまるとは予想だにしませんでした。 いや、ぶっちゃけた話、たいした理由も脈絡もなく、「ほらほら巨乳絵巨乳絵」って程度だったのですが。 なんか無闇やたらに役に立ってしまったようで、よかったというのかいいのかというか(笑)。

むう

50mで250倍。 という事は、5000÷250=20cm。 …… 採用(えー)。

ゴーストの出身地

実は、凛然と和惠(つまり須藤家組)に関しては、(公にしてませんが)出身地が決めてあります。 というのも、和惠のトークの舞台のモデルになっているのは、私の自宅周辺だったりするのです(笑)。 という訳で、須藤家は福井県の山の中の人口が少ない某市…

Wiiが面白い

Wiiは発売日に予約してました。具体的には一箇月ほど前に。 で、ゼルダを遊び倒してるのですが、かなり面白いです、これ。 シナリオも音楽もいいのですが、なにより操作していて気持ちいい。 ダンジョンをこなすたびに新しいアクションが出来るようになり、…