2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンストレルソング

コレピクにかまけてちょっと離れてたのですが、やっと再開しました。 ムーンストーンに備えて一旦アイシャを外し、ゲラ=ハを加えてゲッコ族解放のイベントを起こし、その後ゲラ=ハを外してバーバラを加えました。 これで騎士団領・バルハラント以外はほぼ…

web拍手ー。

26日に1拍、27日に1拍、28日は3拍のweb拍手を戴きました。 有難う御座いました。

和惠更新。

3週間ぶりの更新となりました。 取り敢えず未実装だった首の触り反応を両方に。 それと、若干のトークの追加を行いました。 まだまだトークが少ないですね…猛省。

web拍手ー。

24日に3拍、25日に1拍の拍手を戴きました。 今日も貰ってるけどまだ日付が変わってないので締め切ってません(えー)。 有難う御座いましたー。

こういうネタを

考えるのはすごーく楽しいのですが、実行するとなるとすごーく面倒な罠。 と言う訳で、例によって1ピクで出品。 ノートPCに白いのが付属してませんが、値段は一緒です。 …はっ、これはもしかして詐欺なんじゃあ。

結局今日も

コレピクで何か作ってる罠。 リクエストがあったのでお応え。 斜めってるので目の辺りに苦労します。

と言う訳でweb拍手

23日は5拍のweb拍手を戴きました。 有難う御座います。 今日のレスー。>23日15:59の拍手の方 >\t\u\s[10]\h\s[0]\_sおとーさん、\w5こーしーん!\e…うっ、胸が痛いッ(えー)。 ごめんなさい落ち着いたらやりますから勘弁してください(苦笑)。

取り敢えず

仕事中、コレピクで作るモノばかり考えてたような。 …待て。伺かはどうした、自分。 かなり拙い傾向だぞー(苦笑)。

さらに

勢いでおばかなものを作ってみました。 取り敢えず例によって1ピクで出品。 「Zzz」も1ピクです(えー)。

コレピクでちょこちょこと作ったものの修正を行ってます。 特に理世。 最初作ったときとは既に別物になりつつあります(笑)。しかし、本当に幾ら修正してもしたりない…。 そして新アイテム。 クロイノ=モエシェルビッチII。 …何してんだ私。

出てこないんじゃなくて

出ちゃいけない、という方が正しいのですが。 だって、私この名前で(つまり智犬名義で)コレピクやってる訳ですし、そもそも後ろの人の話はなるべく避けるべきな筈ですし。 そうなると、ネタに走るにしても表には出られない、出てはいけない訳です。 あるん…

…うわあ。

こりゃすごい。 なんとも無茶な読み方ばかりで軽く眩暈すら覚えるのですが。 そう云えばゴーストの名前をつける時に、某女史に相談したことがあるのですが、あの人も無茶苦茶なつけ方をしてくれました。 その時は爽やかに却下したものですが(えー)。 ちな…

送り先から

良い反応が返ってきたっぽいので、ドット絵販売開始。 例のまた例によって、1パーツ1ピクです。 今回も全4パーツ。 最初別ポーズで作ってて、7パーツにまでなってしまった挙句手足のバランスが全然取れなくてボツになったのはココだけの話です(えー)。

web拍手ー。

20日は7拍の拍手を戴きました。 いつも有難う御座います。 …でもコメントはありませんでした。 1時台に6拍固まってたんですが(汗)。

今日もドット絵

…いや、7段重ねは大きすぎるから。それはともかく、今日はこんなのを。 …取り敢えず風呂いくか。

…つかれたー。

いや、ドット絵が。今日はこんなの作りました。 全4パーツ、各1ピクで出品しました。取り敢えず風呂入ろう…。

web拍手。

18日は2拍のweb拍手を戴きました。 コメント返しー。>18日1:05の方 >・・まさか作られるとは思いませんでした。良い意味でネタの人だと再認識しました(笑)私にネタをちらつかせるからいけないのです。思わず作ってしまうのです(えー)。 32×32だと余り…

今日のコレピク

アイテムを一つ追加。 …昨日に続いて他所様のネタだし。色々御免なさい。 いずれうちのゴーストでも作ってみるかなぁ。 惠とか3〜5段重ねで乳強調して(えー)。それはともかく、置いてるものが微妙に片寄ってきました。 具体的には乳方面増強(えー)。 何…

ああっ

結局昨日も何もしてない(苦笑)。 コレピクとトリビアで1日潰した気がします。

web拍手ー。

17日のweb拍手は4拍戴きました。 いつも有難う御座います。 というわけで恒例のレス返し。>17日14:03の方 >・・・混沌拡大中ですね部屋広げたんですけど、やっぱり拡散して混沌化しています(笑)。 一応、部屋の位置的に方向性はちょっと持たせてる…つも…

ああ

気がついたら一日コレピク三昧。 何か作り始めると駄目ですねー。 他にする事があるはずなのに、そっちに全力投球してしまいました。やれやれ。

そして

「理世がいない」という突っ込みを戴いたので速攻で作成しました(えー)。 同じく出品してます。

さらにやっちゃった

思いつきって怖いなぁ(えー)。 …例によって1ピクで出品。上下2パーツありますが(ええー)。

そして現在の部屋晒し

こんな感じになってます。 何というか、部屋においてあるものの方向性がさっぱりわからなくなって来てますね。 …いや、元からか(苦笑)。

web拍手。

16日は4拍のweb拍手を戴きました。 いつも有難う御座います。 と言う訳で例によって例の如く拍手レス。>16日20:45の拍手の方 >何を作ってますか(笑)まあ、元ネタは兎も角かなり上手いもんですねぇ昔取った杵柄と申しますか、RPGツクールでキャラクターを…

…由加人形

何故か飛ぶように売れるんですが(苦笑)。 ていうか買った人は間違いなく、でしょうね。 作った私もそうなので、人の事は全く言えませんが。そろそろプラスに移行するか…はっ、罠にハマっている!?

やっちゃった。

インスパイヤされたと称してドットを打ってみる。 …あ、ちなみに私の部屋で売ってますので。1ピクで(えー)。

よし

コレピク部屋配置アイテム最大値200個達成ー!! …何やってるのでしょうか、私(笑)。 真剣にプラス移行を考えた方がいいような気がします。

それはそれとして

…床屋に行って帰りがけに本屋めぐりして時間を潰しすぎて、今日なにもやってない…。 まいっか。

web拍手。

15日の拍手は2拍戴きました。 と言う訳でいつものようにレス。>15日2:22の方 >へー、コレピクのトップに飛んで貰うとお金はいるのですか(どれくらいもらえるモノなんだろう?)1クリックにつき50ピクです。 オフィシャルアイテムは物凄く高価なので絶望的…