2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

とうとうPSUの発売日になってしまいました。 FF3は…まだドーガとウネを倒してません。 というか、隠しダンジョンの条件の一つが「友達にメールを7通送る」ですか。…FF3の購入報告はあるのですが、Wi-Fi通信できる友人は誰一人として買ってないような。 た、…

というわけで

30日の拍手は、前述の方を含めて3拍でした。

和惠のバグ修正。

仕事から帰ってきて帰宅してPCを立ち上げて、web拍手をチェックしたら>30日3:43の拍手の方 >風呂上りに牛乳飲んでたはずが零れたのはカルピスで更にその後豆乳になったり、別々になってしまってます。と云うわけで、昨日の18時前ごろに和惠の更新を行いま…

そしてweb拍手

28日に3拍の拍手を戴いております。 いつも有難う御座います。

和惠更新

こんな夜中に何をやっとるか、という感じではありますが。 和惠の更新により、穿き替えにランダム指示を追加しました。 具体的には和に任せます。穿くかどうかすらも和の気分次第です(えー)。 ちなみにこちらは、どのパターンも出現率は同等となっています…

そう言えば

そろそろ8月も終わりに近づいています。 8月31日発売のファンタシースターユニバース、PC版を予約してるのですが…。 …PCスペック、大丈夫かなあ(えー)。

web拍手。

26日に3拍、27日に5拍のweb拍手を戴いております。 いつも有難う御座います。

前々から気になっていたのですが

和惠の初期からあったトークで、少々微妙なネタが入っておりました。 だんだん方向性とも合わなくなってきた事もあり、今日の更新でそのトークを削除しました。 ネタとしても微妙だし、少々問題のあるトークでしたので。 …もっともエロだの乳だのばっかりい…

そしてweb拍手

23日に1拍、24日に2拍の拍手を戴きました。 有難う御座いましたー。

と言う訳で更新。

凛然と和惠の更新を行いました。 どちらもトーク追加が主ですが、和惠に関しては起動時に行われるある処理について、新しいパターンを用意してみました。 ただし画像はありませんし、発生率も5%以下というレアケースですが(えー)。

猿のようにFF3

発売日にばっちり購入、連日猿のようにプレイしております。 取り敢えずサロニアまで到着したところで中断してゴーストの更新作業をやっておりましたが(笑)。プレイした感想的なものは、凛然のトークに反映しておりますのでご参照ください。ランダムだけど…

web拍手。

21日は2拍の拍手を戴きました。 いつもながら有難う御座います。

昨日の更新。

大後悔時代にトークを追加しました。 あと一部トークの修正も。 ヤツラのトークは悲惨であれば悲惨であるほど笑えると思うのですがどうでしょうか。

伊達政宗で天下統一。

戦国BASARA2の話ですが。 …むう、京都に到達した頃には何故か島津軍が大暴れ。 京都以西6国を制覇してましたよ? と云うわけで政宗の第二衣装ゲットとともに、宮本武蔵撃破の称号を戴いたのですが。 「人類最強」 …随分大盤振る舞いだなあ。

うぇぶはくしゅ。

15日に10拍、16日3拍、17日から19日までそれぞれ1拍、20日に2拍の拍手を戴きました。 いつも有難う御座います。>15日16:27の拍手の方 >ふと気づくと、トップのリンクが盛大に増えてる……いろいろがばれ〜 気がついたらなんか増えましたね。 でもゴーストの…

こーしーん

昨日付けですが、和惠の更新を行っております。 トークの追加と、分岐を増やして拡充、それからトークの(主にスクリプト)ミスを修正しました。 …全部乳絡みですごめんなさい(えー)。

日課のように戦国BASARA2

取り敢えず21武将でストーリーモードをクリアしたので、天下統一モードで遊んでます。 …あれ、こんなにヒット数も撃破数も増えるものだったのか。 取り敢えず伊達政宗対北条氏政戦で2700斬をオーバーしてみたり、同じく政宗対前田慶次戦で2000ヒットを超えて…

お盆休みなのですが、比較的やる事がありません(えー)。 ごろごろしたりゲームしたり、そんな毎日。 明日まで4連休、豪快にだらだらしてます(笑)。

あ、昨日忘れてた。

web拍手ですが。 7日に2拍、8日に3拍、11日に1拍、14日に5拍戴いております。 どうもありがとう御座いました。

ありゃ。

>今日0:33の拍手の方 >シェルアーカイブの構造が間違ってます。アーカイブ内のフォルダは不要です。…ありゃ、大変失礼致しました。 取り敢えず修正して、アップロードしなおしました。 不具合の出る方はダウンロードしなおしてやってくださいませ。ちなむ…

大後悔時代追加シェル。

1時間ほどででっち上げました(えー)。 トップページからダウンロードできますので、興味のある方はそちらからどうぞ。 クリックしやすくなるという利点があるようです(ええー)。

お盆休み。

久々にだらだらすごしてます。

そうだ、すっかり忘れてた

web拍手を戴いてたのをすっかり忘れてました(笑)。2日に1拍、2日に6拍、3日に2拍、4日に1拍の拍手を戴いております。 どうもありがとう御座います。

ところで悩んでいることが。

キャロラインの切り替えトーク、どうしたものでしょうね。 内容もだれと切り替えるかも、まったく決まってません。 せめてうちの連中くらいは、切り替えるべきのような気がしないでもないですが(えー)。

そんなこんなで今日も更新。

キャロラインと凛然の更新です。 キャロラインはトークの追加、凛然は修正です。

時計を一時間見間違えた。

いやもう8日になったのかと思って焦りました。 具体的には更新作業中。更新日付の記述で。

今朝

姪に寝込みを襲われました(えー)。 単にゲームがやりたかっただけのようなので、GCとドンキーコンガを居間に持って行かせてそのまま昼まで寝ましたが。 その後取り敢えずスマブラとカービィのエアライドのソフトを渡してみますと、エアライドをプレイして…

うかでみー

先日から、伺かアカデミーのノミネートが開始されてますね。 時々様子を見たりはしております。 …トーク賞で大後悔の連中が推薦されてたのを見かけた時は流石に驚きましたが(苦笑)。 取り敢えず、やるからには盛り上がって欲しいですねえ。

和惠ネットワーク更新・キャロラインアーカイブ更新

…をついさっき行いました。 特にキャロラインについては、サーフィスが追加されましたので、SVGも併せて更新しております。 …HTMLを更新するのってすげえ面倒なので、まだしてませんが(えー)。

あ。

そう言えば今日はぱんつの日だっけ。 …キャロラインとネリーさんはどっちもめくれませんので悪しからず。