2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

>\uGOTHじゃダメかねぃ?\hまだゴースト化されてないじゃない。他の方が作っておられるかもしれませんが、少なくとも私の方はトークで難航中。 …誰だ、素直クールでゴーストなんて思いついた馬鹿は。私か。 イベント周りは大体そろったのですが。起動・…

拍手レス。

26日は3拍手いただきました。>26日22時台の方 >大後悔時代Online、11月のねとわく更新でゴーストが凹みやすく…凹みやすく、なんだろう(笑)。 というか、彼らはいつも凹んでます(えー)。

サイトの更新はまだやってませんが

27日付で麗の、28日付けで裕紀の更新を行いました。 主にトークの追加です。

取り敢えず

凛然の次回更新用のネタ、テンプレートは完成。 後は数をこなすだけ。 …これが大変なんですけれども。

拍手レス。

25日は3拍手、コメント1件でした。>25日5時の方 >素直クール?たたき?\s[7]む、\s[6]私に対する挑戦状ですね。\s[0]受けてたちましょう。GOTHだと、一瞬えらい可愛い顔しますね(笑)。 頭か顔をたたいたときの反応になるのでしょうか。 多分こんな感じな…

凛然・大後悔更新。

昨日付けで両方更新しています。 内容は、どちらもトークの追加と、RSSリーダ対応です。 あ、大後悔は後悔追加か(笑)。

そう云えば

>\hむ、CyberSphereの人の日記で全カードの低解像度版画像がひっそり公開されとるんやな。そのようですね。 私も吉野桜さんにお願いして、凛で参加させて頂いているのですが、吉野さんから許可いただいたら凛のイラストの方、こちらに載せようかな、とか考…

拍手レスのこーなー。

24日の拍手は7拍でした。 ううむ、過去最多? と云う訳でコメントにレスをば。>24日5時台の方 >もうすぐ最終更新から一ヶ月……おおう、そう云えばもうそんなになりますか。 新人の開発に気をとられまくっておろそかにしてましたね。反省です。 取り敢えず今…

うわあ

部屋を漁ってたら、ワンダースワンのMSVSを発掘。 …割と序盤で放置してました。 久々にプレイしてみたんですが…うーん、やっぱりプレイヤーは殆ど介入出来ないから放置状態にせざるを得ないし、ゲームそのものが凄ーく地味だなぁ。

それはともかく

報告するまでもなく桜さんに捕捉されてた模様(笑)。 と云う訳でめくれなくて見えないそうです。 …桜さんとこトップ絵の過去のにパンツ一丁のがあったはずだから、あれで我慢、ということでどうでしょうか(えー)。

ありゃ?

なんか日記が変なことになってましたね。 修正修正。

チェックが漏れてた

22日付けで、コメントつきのweb拍手がありました。 と云う訳で返信〜。>22日17時の方 其の一 >絶対領域最高でつ(*´д`*) あとスカートめくれてパンチラしてくれれば完璧です(ぉこれはどちらかというと、私よりもシェル作者の吉野桜さんへ宛てた方がいいよ…

床屋に行った。

いや、床さくら配布してるところじゃなくて、理容店の方ですが(笑)。 「安いから」と云う訳で、いつもと違う店に行ったのですが…うーん、やっぱり違和感全開。 次はいつもの店にしよう。

素直クールゴースト

…相変わらずトークで難航中。 イベント周りはほぼ出来ましたが、ランダムトークと初回起動をどうしたものやら。 ちなむとシェルは、今回も桜さんのフリーシェルで「GOTH」を使わせていただいております。

等身大

>\uつぐみの身長を150cmと仮定して拡大したんやが‥‥\hこわいよ〜‥‥\e…うにゅう博で白いのさんに描いてもらったスケブのつぐみ嬢ですが、あのスケブ、A4なんですよね。 …ほぼ等身大。 もらった瞬間、「こえーッ!?」と絶叫。 周囲の蔵龍さんとかFA-Xさんと…

そう云えば

>\uスケッチブック描いたの裕紀のおとーさんだったのか。 …そう云えば「智犬です」とは名乗ったけど、「裕紀の作者です」とは云わなかったな、私(苦笑)。 はい、その節はたいへんお世話になりましたー。

さらに新ゴースト作成中。

…素直クールって難しいな。 トークがなかなか出てこない…。 取り敢えず現在、触り反応7割、イベント周り作成中、ランダムトーク0%、ってところでしょうか。 和惠はともかく、男ゴーストおいてけぼり。 まいっか(えー)。

1日目、8日

駅に割りと近い(それでも駅まで車で15分かかる)友人宅に車を止めさせてもらい、友人の車で駅へ移動。 11時46分発の電車で出発。乗り換えは3回。 駅到着時点では余裕があったものの、名古屋まで普通電車で行くつもりだったが緑の窓口が込みまくってたので諦…

ついで

吉野桜さんと白いのさんに描いて貰った諸々。

3日目 10日

やっぱり7時起床。 洗顔と着替えを済ませ、荷支度。 時間が余ったので、6人でウノアタック開始。 終了し、ちょっとだべって名古屋駅方面へ移動。 八神さんは用事のため駅周辺のゲーセンで別れ、ゆつきさんが加わって(桜さんは帰られた)6人で移動。 名古屋…

2日目、9日(愛・うにゅう博当日)

7時起床。着替えと洗面を済ませ、近所の24h営業スーパーにて朝食購入。 八神氏さん宅で朝食を済ませ、約束通りに8時半に吉野桜さんにモーニングコール(笑)。 9時に名古屋駅に到着との連絡を受けるも、何故か誰が迎えに行くとかまったく決まってなく、仕方…

愛・うにゅう博より帰還

やっと帰ってきました。物凄い駆け足でれぽーと。

人が寝ようと思ったところに

なんてものを投下してくれますか。 …色々あるもんなんだなぁ(苦笑)。

うーん

>‥‥‥どう、どうにかしとるんやろ?あれだ、コツカケとか。 ……いや流石に冗談ですが。

…えーと。

髭とかのどぼとけとか股間は勘弁してくださいorz 面白ければ大概対応し致しますが、流石にこれは対応できないです(苦笑)。ちなみに、裕紀は元々毛が薄くて、しかも処理はちゃんとしてると思います(笑)。 股間はどうにかしてるでしょう。スカート穿くから…

風邪気味。

早めに寝よう。 うにゅう博に響かせるわけには行きませんからねー。

そんなわけで拍手レス

>4日21時台の方 >一目見て気に入ってしまいました。これからも頑張ってください。ありがとう御座います。 見た目だけで中身がまったく伴わないゴースト達ですが、お気にめしたら幸いです。

なにやってんだろうか。

実は先月まで、Web拍手を確認しなければならないということに全く気づいていなかった智犬ですこんばんは。…ええと、いままでごめんなさいorz

よし

新ゴースト、\0\1ともに名前決定しました。 ネタ出しして下さった皆様、ボトルの皆様に感謝します。さーて寝るぞー、明日っていうか今日からお仕事再開。 ついでに土曜日の休み申請しとかないといけないし(笑)。

むう

>名無しのマテリアル …いや、流石に何というか。 >シャンビリ系ゴーストのパキ・パロキセ …ええと、私無知で非常に申し訳ないのですが、薬物か何かの名前でしょうか?(ぐぐれ) >リスミー・リルマザ …ごめんなさいわかりません(汗 >ジャネット …ジャク…