チェックが漏れてた

22日付けで、コメントつきのweb拍手がありました。
と云う訳で返信〜。

>22日17時の方 其の一
絶対領域最高でつ(*´д`*) あとスカートめくれてパンチラしてくれれば完璧です(ぉ

これはどちらかというと、私よりもシェル作者の吉野桜さんへ宛てた方がいいような気がしなくもないのですが(苦笑)。
ええと、取り敢えず桜さんにも伝えておきますね。
いや、シェル改造するほどの技量もないもので、申し訳ありません。

>22日17時の方 其の二
>太股なでた時の「気持ちよかった」に惚れました。嫁に下さい(爆)

凛は敏感ですから。
って、12歳を嫁に…光源氏計画!?(えー)
それはともかく、取り敢えず嫁にはあげませんので悪しからず(笑)。

コメント有難う御座いました。
なお、もし今後コメントに対してレスが不要でありましたら、その旨書いておいていただけると幸いです。