2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

現在メインキャラのレベルが23、ハンターレベルが6まで上がっています。 槍を使ってみているのですが、対1武器と割り切れば結構な性能ですね。 スキルはちょっと癖が強い感がありますが。

色々と。

昨日付けで大後悔時代を更新しました。 トークの追加のほかに、吉野桜様のところで後悔公開されている追加シェル「姉と妹」に対応するトークをいくつか仕込んでおります。 また、今日付けで凛然とキャロラインの更新も行いました。 凛然は先日いただいた報告…

で、PSU。

ワールド2の開いてる鯖によくいます。 もっとも、智犬名義ではございませんので、すぐに私とわかることはないと存じますが。 男ヒューマンと女ニューマンを主に使っております。メインはヒューマンですが。

えーと。

前回の日記まで毎回かならずweb拍手の報告をしてたのですが。 丸一箇月開いてしまったこともありまして(無料版web拍手はログが2週間しか残りません)、そろそろ報告はなしにしようかと。 あ、コメント返しだけはこのように、必ず行いますからね。

あ゛。

10月6日1:56〜1:57のweb拍手の方 >「凛然」の然側の当たり判定 髪のマウスホイール反応と 頭つついたときの反応が一部おかしいようです >人型の時ですね 表示サーフィスがまちがってるみたい? と報告のみ。ご報告ありがとうございます。 ネトゲにかまけて…

さて

>本日6:10のweb拍手の方 >「http://www24.big.or.jp/~tir/SERION/#HANE」についてコメントをどうぞ。あっはっは。 実は公開後悔前に見せてもらっていたので、既に存在自体は知っていたのですが。 見た瞬間ズッコケました。 いやほら、まさかこんな形で追加…

果てしなく今更で恐縮ですが。

伺かアカデミーのセクシー賞予選において、和惠に投票いただいた皆様、どうもありがとうございました。 予想以上に多くの方から票を頂けたことで、「あれでも受け入れて貰えているのだ」と励みになりました。 また、支援絵を描いてくださりました吉野桜さま…