2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手。

27日のweb拍手は2拍でした。 有難う御座いました。

あちゃ

SVGにミスが発覚したので修正しました。 容量が55KB前後のSVG_borg.zipファイルをダウンロードされた方、沙智緒のサーフィスがpngファイルに収録されていませんので、申し訳御座いませんが再ダウンロードをお願い致します。 正しい物は89KB前後の容量になる…

そして

BORGのSVGも更新しました。 ゴースト公開ページを御覧になっても解るとおり、結構な追加が発生しましたのでSVGを御利用になっておられる方は差し替えをお願いいたします。

BORG更新

さて、紆余曲折あったのですが、やや見切り発射気味にBORGを更新しました。 本当はぜろでばいどさんのところの「そめいよしの」のシェルが変更になるのを待つ予定だったのですが、延期になったのを受け、ぜろでばいどさんと協議して今回の更新の運びとなりま…

web拍手ー。

こちらも溜め込んでますねー。 21日に5拍、22日に2拍、23日に4拍、24日に9拍、25日と26日にそれぞれ2拍戴きました。 いつも有難う御座います。 と云うわけでレスー。>21日20:41、並びに同日21:32の拍手の方 >SFC版では「皆死ね矢」で瞬殺できたんだけど、…

みんさがー。

ほぼ一週間分まとめて。 脇でこっそり精霊王のイベントを進めていたのですが、どうやら水の精霊球が水竜の神殿をクリアしないと手に入れられないらしい。 と云うわけで、ウハンジの依頼を受けてトゥマンの影武者と本人を倒して水竜と会話、四天王イベント開…

やる気でろー

なにやらネタは出てきても、ゴースト開発が進まない件について。 むう、気力が足りん。

あ゛。

凛然のSVGですが、ファイル名が以前のバージョンのままになってた模様です。 と云うわけで、svg_rinzen.zipは以前のバージョン、SVG_rinzen.zipが最新バージョンになります。 …zipファイル名が間違ってた事に気づかなかった自分。あちゃー。 と云うわけで修…

どーでもいい話

凛は筆談だから3点リーダは意図的に使わせてない(然は普通に喋るから3点リーダ)…とゆー話を以前ちらっと日記に書いた覚えがあったりなかったり。 いや本当にどーでもいい話なんですが。 しかし、考えてみれば私は2点リーダって全くつかった覚えがありませ…

うぇーぶはーくしゅ。

18日に1拍、19日に2拍、20日に1拍のweb拍手を戴きました。 有難う御座いました。と云うわけでレスでございます。>19日2:26の拍手の方 >凛がはいているのはえちぃ人には見えないぱんつですか?だとしたら、えちぃくない人が居ない事になってしまいます(笑…

ミンサガ。

いい加減最終試練にいけるようにはなってるんですが、まだちょっと戦闘に耐え切る自信がありません。 そんなわけで、稼ぎを含めてイベントつぶし。 放置しまくってた騎士団領イベントの、テオドール乱心と伝説の竜騎士をクリア。 おお、バーバラの技が20を超…

気が抜けた?

いや、凛然更新してからなんですが。 なんか辞書触ってません。 うーん、ゴスロリさん作るつもりがー。

web拍手もたまってた。

13日に2拍、15日に1拍、16日に2拍、17日に3拍のweb拍手を戴きました。 いつも有難う御座います。そしてレス。>17日15:55の桜さん(えー) >さ、凛然の更新をなさいな。と云うわけで更新しました。 …てゆーか最初なんで「さ」なのかと首を捻ったのは秘密で…

凛然サーフィス追加。

吉野桜さんの所で、凛然に使わせて戴いているフリーシェルが更新されたので、取り敢えずそれにあわせてサーフィス追加。 …あの、何か見えるべきものが見えない気がするのですが。 と、それにあわせてやっとこサイト更新。 …かなりサボってたなー、私。で、某…

裕紀更新準備完了

さて、後は機を待つのみ。 後は何かトークを思いついたら追加する方向で、ゴスロリさんの方にメインを移行させようかな。

今日のweb拍手

いや、今日じゃなくて11日なんですが。 11日に1拍のweb拍手を戴きました。 いつもながら、どうもありがとう御座いました。

トリノオリンピック

開幕しましたね。 素晴らしい開会式が非常に印象的でした。 競技は…うんまあ、取り敢えずがんばれ日本。

今日の与太話

ええと、以前誰かと喋ってた話なのですが。 新ゴーストで、こんなのはどうか、と云うことで。 ゴースト名:「バカップル」「ノンノン、ヴァカッポゥ。OK?リピートアフタミー、ヴァカッポゥ〜」「ヴァカッポゥ〜」・若い男女の二人組のゴースト。男が「ダー…

web拍手。

11日web拍手は3拍でした。 どうもありがとう御座いましたー。

あれ

オールドキャッスルフラグが立ってたのに、それに加えて最終試練フラグもたった。 …いや、ミンサガの話なんですが。 この辺はSFC時代から変わらないみたいですねえ。 それはともかく、アサシンギルドに行ってみました。 ボス戦より雑魚戦のほうが苦戦する始…

むう

ぜろでばいどさんのところでよしの新シェルのスタイルが変更になった模様。 …実は裕紀の更新で、ちょっとそめいよしのと関連を持つようになるのですが…こりゃちょっとトークを手直ししないといけなさそうです。 しかしGか…すげえや。(えー) ちなみに裏でぜ…

web拍手ー。

7日に3拍の、8日に6拍の拍手を戴きました。 有難う御座います。 と云うわけでいつものコメントレス。>8日17:37〜17:38の方 >ミンサガでイド・ブレイク使い勝手かなり良くなってますね。 >そういえば、術合成?で全体攻撃の物に魅了とかを付けると雑魚戦で…

ミンサガ。

火神防御輪が欲しくてリガウ島に行ってみたら見事にモンスターが沸いてました。 というわけでトマエ火山に移動してフレイムタイラントと交渉、一度アイシャを外してガラハドを連行。 …情けない顔してフレイムタイラントにお辞儀するガラハドがとても印象的で…

ここ数日

TV見たりコレピク眺めたりで何もしてません。 どーしよ(笑)。

さて

これからちょっとゴーストの作業。 ゴスロリさんがピン立ちですらならなくなる予感。

web拍手ー。

6日に戴いたweb拍手は3拍でした。 どうも有り難う御座いました。

ミンサガ。

闇のブラックダイヤ入手。 クローディアがイド・ブレイクを覚えてから、ミニオン戦で苦労しなくなりました。 むしろ守護獣の方が大変でした。 一撃でHPが半分以上確実に持っていかれましたから(汗)。

空腹。

この時間に腹が減るといけませんね。 何か食べたくても買いに行くとか出来ないし(苦笑)。 あ、ちなみに午前1時です、今。

そしてweb拍手

4日には4拍の、5日には2拍の拍手をそれぞれ戴きました。 いつも有難う御座います。

今日のミンサガ

取り敢えずソウルドレインを撃破。 あと、そろそろ戦闘回避はいらないかな? 一番HPが高いのがグレイで、まだ400に達してないし。 後衛担当のクローディアとアイシャはまだ300に満たないくらいです。 はっ、こっちもあまりやってないっ。