web拍手ー。

こちらも溜め込んでますねー。
21日に5拍、22日に2拍、23日に4拍、24日に9拍、25日と26日にそれぞれ2拍戴きました。
いつも有難う御座います。
と云うわけでレスー。

>21日20:41、並びに同日21:32の拍手の方
SFC版では「皆死ね矢」で瞬殺できたんだけど、ミンサガでは敵キャラ自体違うのね>エリスの弓の番人
SFC版は「アルムアムト」の模様。

今回アムルアムトはレフトハンドソードを守ってました。
アルティマニアを見る限り、みんな即死に耐性があるっぽいんですよねー。
でも私、SFC版…というか、WSC版では力押しで無理やり勝ったような覚えが。
ミンサガはダメージも押さえ気味ですし、ボスのHPもかなり高くなってるのですが。

>23日21:56の拍手の方
>公開時より「凛然」を使ってましたが・・・コレピクの名刺から飛んできますたw

それはどうも有難う御座います。
…すみません、どうも名刺持ってないみたいでした(苦笑)。
足跡も残ってなかったので、そちらに遊びにいけなかったのが残念です。