2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BORGにもう一つ、設定変更

沙智緒のバストサイズを下げる予定です。 具体的にはC→B。 身長と肩幅がなかったら恐らくA未満くらいのつもりで(笑)。

>3月26日23:12の拍手の方>後悔お疲れ様です。(以下後悔ネタのため検閲削除)。 いえ、一番更新に手間のかからないのがコイツラですから(えー)。 ちなみにその後に書いてあった一文は本当にまるごとそのまんま今回の更新に反映させてしまいました(えー…

大後悔時代更新。

いつものごとく小更新で申し訳ないのですが、少々トークもとい後悔の追加を行いました。 なお、今回web拍手で戴いたネタ(と云う解釈で宜しいんですよね?)をほぼそのまま採用しております(えー)。

いかん

某動画系サイトにハマリ気味です。 時間が取られまくってしょうがありません。助けて(えー)。

無駄に凝ったSPAM

時々届く妙なSPAM、以前にツボにハマったのは「旦那がオオアリクイに殺されて1年経ちました」という(色んな意味で)衝撃的な代物でしたが、最近ようやくこの続編にでも値するんじゃないかというSPAMに遭遇しました。 その内容は、「父がキツネにとり付かれ…

毎日眠い

…睡眠時間は比較的確保したつもりなんですけどね。

一応断っておきますが

裕紀につかってるばーむくーへんシェルですが、裕紀の作成に当たって表情の追加は行いましたが、それ以外の改変はないはずです。 喉仏は「手で抑えでもしない限り存在に気づけないレベル」とゆーことで。 …声変わりもまだに違いない。

Wii事情とゆーかバーチャルコンソール

アクトレイザーを購入してプレイしてるのですが、噂どおりアクションシーンが凶悪ですね(苦笑)。 ブラッドプールまでは問題なくクリアできたのですが、カサンドラのACT1がクリアできません(汗)。 それともう一つ、ヨッシーのたまごも購入。 ちょっと暇の…

戦国BASARA2

今度は豊臣秀吉で天下統一モードプレイ中。 取り敢えずお金を大量に稼げる本願寺黄金伝説をクリアしたのですが…コンボが繋がらないorz 腕鈍ったかなあ(苦笑)。

ゴースト更新。

大後悔時代を更新しました。 トークを若干追加し、一部のトークにランダムで単語変化を仕込んでいます。 さて、次は和惠か凛然だなあ。和惠はトークを徹底的に見直したいし、凛然はバーチャルコンソール中心に話題はいくらでもいけそうだし…問題は私のやる気…

嗚呼眠い

知らん間にこんな時間です。何してたんだっけ自分。

バーチャルコンソール

毎回毎回新ソフトが配信されるたびに思うのですが、何なんでしょうね、あの神がかった「わかってる」ぶりは(えー)。 今月に入ってだけでも「ヨッシーのたまご」「アクトレイザー」(まだ未配信ですが)「ヘラクレスの栄光3」と、個人的なツボをつきまくら…

てゆーか

うちのゴーストの一番人気がどうやら大後悔らしいのですが。 …一番手抜きなんだけどなあ、色々な意味で(苦笑)。

辞めるなんて一言も言ってませんよ?

>23日18:16の拍手の方>もう後悔追加はないのでしょうかorz。何故か気に入ってるのですが…。 私は基本的に「更新が必要になる」(=バグ等の修正)か、「更新内容を思いつく」かのどちらかで更新しています。 従って、後悔追加に限らず、私のゴーストは何か…

そう言えば

世界樹の迷宮のサントラを購入しました。 …と言ってももう購入から2日ほど経過しておりますが(苦笑)。 取り敢えずDS音源版を一通り聴いてからPC88音源版を聴いてみたのですが、結構印象が違うものですね。 PC88音源版はDS版に比べて、シャープな音という印…

ありゃ

染井姉妹の設定が変わる模様。 となると、万里香嬢に引きずられて裕紀の身長も下げる事になりますね。 裕紀の設定は基本的に万里香が基準だったりするので。 (身長・胸囲(笑)ともに万里香+1cm) あと、この際だから裕紀に「メカ音痴」の設定を追加しよう…

久々に

和惠を立ち上げてみたのですが、どうにもトークがしっくり来ません。 というか違和感の塊みたいな会話。こりゃ拙い。 機を見て、トークの徹底的な見直しをしないといけなさそうです。 ああ、そういえば凛然にもトーク追加しないといけないな。 Wii関連とか世…

最近のゲーム事情

世界樹を中断して、プレイ途中で止まってたゲームをいくつか再開しています。 具体的には第二章で止まってたMOTHER2と、ストーリーだけ終わらせて天下統一を2人しか終わらせてない戦国BARASA2。 取り敢えずMOTHER2は5章、戦国BARASA2は天下統一を3人目まで終…

ウェブ拍手が色々と

…何度かコメントを戴いているのですが、残念ながら全て手元に残っておりません。 取り敢えず、内容は覚えておりますので、それらについて。 >いつのまにか30000Hit 何も無いサイトにありがとうございます。 別に記念とかそういう事は一切行いませんが(えー…

取り敢えずの生存報告。

私生きてます。 …じゃなくて。 18日の大阪に関しては、予算と日程の両面から都合がつきませんでしたので、不参加と相成りました。 もっと遠い昨年の板橋は参加したのになんでだ(苦笑)。