ウェブ拍手が色々と

…何度かコメントを戴いているのですが、残念ながら全て手元に残っておりません。
取り敢えず、内容は覚えておりますので、それらについて。


>いつのまにか30000Hit
何も無いサイトにありがとうございます。
別に記念とかそういう事は一切行いませんが(えー)。


世界樹
一度ラスボスを倒してから全員一度に引退させたのが失敗だったようで、育てなおしに苦労しています。
…と云うか最近触ってません。あちゃー。


>ぱんつぁーどらぐーん。でゴーストを作ってください
当方でシェルの代理公開を行ってる手前、私がシェルに方向付けするのもどうかと思うんですが、如何なものでしょう。
実際、その気になればやれない事はないと思うんですが…ただ、見た目どおりの言動になるのが自分で目に見えてるのがなんとも。
誰か、御気に召した方が上手く作ってくれるのを待ちたいかなあ、などと思っております。