2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃のように

イタリアのフランチェスカ・ダニ姐さんが恰好良いと思う今日この頃。 いや、大分前からサイトも含めて存じているのですが。

いつものやつ

…これで通じたらヤだなあ。 とゆーわけでweb拍手です。9日に3拍、10日に5拍、11日に1拍、12日に3拍、14日と16日に1拍ずつ、18日に2拍戴いております。>7月10日3:04の拍手の方 >ぱんつ&らぐーん(?)ということでしょうか?らぐーんってなんだろう。 と云…

ちょっと早いけど。

20日付(笑)で、ぱんつぁーどらぐーん。を更新しました。 サーフィスが4枚追加されたのですが、既に既存の分をダウンロードされた方を考慮しまして、追加・変更分のみの追加パッチも用意してあります。 こちらの配布ページからどうぞ。

いっけね

ぱんつぁーどらぐーん。のsurface.txtにバグ…というかタイプミスがありましたので、急遽修正・再アップロードいたしました。 具体的にはsurface7の部分のsが抜けてます(苦笑)。 ご利用の方は修正いただくか、再ダウンロードしていただければ幸いです。 大…

ちなみに

セガの某ドラゴンなゲームとの関連は一切無いはずですので悪しからず(えー)。

ところでweb拍手

8日は11拍戴きました。 有難う御座いました。

ああそうか

あのサムネイルからでは、あのフリーシェル名との関連は全く思いもよりませんね。 いや、由来としてはまさしく大正解なわけですが(えー)。

てゆーか

「ぱんつぁーどらぐーん。」の配布ページをでっち上げるついでに各ページの更新を行ったんですが…いつの間にカウンタが19000超えてたんだ(えー)。 普段全く見ませんからねえ(苦笑)。

それと

先ほど、麗の更新を行いました。 ちょっとだけトークが増えてます。

例によってweb拍手

7月5日に2拍、7日に1拍戴きました。 有難う御座います。しかし、5日にweb拍手がバグったらしく、5日の総拍手量が11拍とかなってるんだけど…何があったんだろう(苦笑)。

フリーシェル「ぱんつぁーどらぐーん。」

白いの様からの委託により、公開を開始しました。 一応、各種テキストファイルの作成と云う形で私も関わっております(苦笑)。 ダウンロードはこちらからどうぞ。 と云うわけで宣伝でした(えー)。

さて

作りかけのゴーストが2体。 …今月中に完成するかなあ(えー)。

あ。

web拍手、既に結構な量が流れてしまってますね…しまったー。 取り敢えず把握出来てる分だけご報告。 6月21日・23日・25日・27日に2拍ずつ、28日に5拍、30日に1拍、7月1日に3拍、それから2日に2拍戴いております。 いつも有難う御座います。>6月27日0:55の拍…

とゆーわけで

7月2日付けで、凛然と和惠の更新を行いました。 具体的な更新内容としては、両者それぞれ里々のdllの新バージョンへの差し替えと、少々のトーク追加。 また、和惠については触り反応も少しだけ追加しました。

またも一月間が開いた

とっほっほ。 これもネトゲが悪いのだ。そうに決まって…俺かorz