2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凛然

更新もじわじわと行っているのですが、平行して凛の姉のゴースト作成計画を練っています。 二人姉がいて、次女が\h側、長女が\u側…とするつもりです。 ちなみに名前は、長女が「和(のどか)」、次女が「惠(めぐみ)」。 キャラ設定で困ってたり…(苦笑)。

パンヤ。

やっとスランプからは脱出できたようです。 …でもWhiteWizがトラウマ。とほほ。

ロマンシングサ・ガ ミンストレルソング

…衝動買いしました。 で、主腐もといシフで始めたのはいいんですが…戦闘辛い(汗)。 何て云うか、必殺技覚えないと話にならないんですよ。 それも、BP(技ポイント)消費が少なくて、かつEP(武器の耐久度)消費が0の技。 シフの武器が両手剣と斧なので、ひ…

凛然更新

と云っても今日の話じゃないのですが(苦笑)。 Emily/Phase4との切り替えが往復でつきました。 あとはトークがちょっと追加。 …いい加減メニューとかの構成いじらないとなぁ。

ぎゃあ

WhiteWiz6Hで+7…悪夢だ。 クラッシュコンボ大量生産してましたとさ。とほほ。

久々の更新。

凛然更新。久々だなぁ。 と云っても、大した更新ではありません。 ちょっとだけトークの追加・修正をしたのと、水無月さんの「夕菜とリン」から切り替え反応をいただいたのでこちらからも切り替えをつけさせていただきました。…剥けたらエロゴーストですよ、…

ぱんや。

久々にレベルアップ。 ビギナーBも長くなりそうです。 それはそれとして、後5000PP稼がないといけなくなりました。 ねこみみー(えー)。

久々の休日

えらくまったり過ごしてます。ええんか。 それはともかく。>でもまあ、数ヶ月の間にこれだけ同じ名前が付けられると言うことは、やはりインスパイア元はあるんだろうね。ごめんなさい、特にありません(苦笑)。 ネーミングって苦手なんです。 で、うんうん…

ここしばらく

ドラクエとパンヤで更新がまったくされていなかったわけですが。 とりあえずドラクエ5は現在ルラフェンまで進んでます。 ルーラも復活、装備も整った、と云う訳でゲーム中盤の山場の一つ、サラボナに向かうところです。 パンヤはパンヤでほぼ毎日やってるの…