2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

積み。

何故か今月に入ってPS2版のドラクエ5を買ったわけですが、実はずーっと積んでました。 と云う訳で今日からプレイ。 取り敢えず、妖精の国まで進めました。 やっぱりドラクエはいいなぁ、とか思ったり思わなかったり。

帰宅

友人宅でメルブラRe・ACT→ネットで馬鹿ムービー・馬鹿フラッシュで明け方まで過ごしました。アホです我々。その後仮眠を取って朝食を取りにガストへ。 ただし家主は起きなかったので野郎二人ですが。で、戻ってから更に仮眠を取り、解散。 何しに行ったんだ…

15時に終わる予定の休日出勤

…は18時に終わりました。 それはともかく。 先日の日記で出てきた友人ですが、今日こそ遊ぶぞ的な電話があり、現在奴からの連絡を待っている状態です。 …20時まで待てとか云われましたが。 とりあえず何して暇潰すかなぁ。

今日のパンヤ

いやもう日付的には昨日ですが。 水無月さんとタイマン。 2回やって一勝一敗。うんまあ、ランク似てるしこんなもんか。そうそう、昨日…というか一昨日、ラダーシステムなる新システムが搭載されました。 早速やってみたのですが…ふむ、結構新鮮。 ただ、今回…

うわ。

急にカウンターが回ったと思ったら、どうやらゴほげさんとGHOST TOWNさんに凛然が載ったみたいですね。>何故かスケッチブックで会話する巨乳に憧れる12歳の○学生ゲーマー凛と謎物体の然(しかり)。…うんまあ、今のところそれ以外に言い様がないですしねえ。…

凛然更新状況

今地味にトークの追加中です。 寝る前にアップします。多分。 うわあ、内容がないよう。

とりたてて何もない一日。

いや、単にネタにするような事がなかっただけなんですが。 今日のパンヤー。 …あおばさんにノされました。以上。……いやもう何と言うか(笑)

この歳になると

いい加減、誕生日も感慨のない極普通の一日になるものです。 まあそんなくだらない戯言はさておき。 昨日、休日出勤が思った以上に早く終わったので、車で40分ほどある友人宅へ遊びに行きました。 いや、友人が「一緒にゲーセンに行かないか」と誘ってくれた…

土曜日。

今日は会社が休みだったので、昼まで寝てました。 そして起きたら、ちょっと電気屋へ。というのも、私の使ってるPCは2002年に購入したものなのですが、バンドルされているノートンさんがサポート終了しまして。 オンラインアップデートもAirH"だからわずらわ…

ようやく

サイト公開できそうなところまでこぎつけたかも知れません。 と云う訳で凛然含めて公開です。皆様、どうぞお手柔らかに(笑)。