土曜日。

今日は会社が休みだったので、昼まで寝てました。
そして起きたら、ちょっと電気屋へ。

というのも、私の使ってるPCは2002年に購入したものなのですが、バンドルされているノートンさんがサポート終了しまして。
オンラインアップデートもAirH"だからわずらわしい、という事で新規にアンチウィルスソフトを買いに行ったわけです。

と云う訳でウイルスバスター2005購入、早速インストール。
…おお。なんかやたらとウイルス反応が。
……と思ったら、先日のWindowsUpdateが失敗して埋めそびれたセキュリティホールだったようで。
更新のアンインストール→再起動→インストールしなおし→再起動。
…何かの呪いですか。

ついでに1.0Gフラッシュメモリも衝動買い。使う機会あるのかな、これ(苦笑)。