2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

麗と大後悔の更新をしました。 どちらもトークの追加と、麗はシェルの修正を行いました。 麗は.narファイルもアップデートしましたので、そちらもどうぞ。

メタルサーガにハマってた…

全賞金首を撃破した上でクリアしました。 後は戦車のコンプリートと、贈り物で遊ぶだけ?(えー)

あれ、日付変わってた

まあいいや。そういえば時々聞かれたんですが、グラディウスって名前に深い意味はありません。 古代ローマの小剣の名称ではありますが、ぶっちゃけ名前付けるのに困った末なので由来も特に無いわけで。…いやだからゲームのタイトルじゃないからッ!!

凛然更新

凛が私に「こーしーん」と言ったので、実際に更新(えー)。 トークを少々、切り替え反応を1件追加しました。 さて、一休みしよ。

麗&グラディウス

公開開始しました。 まだトークがかなり少ないのですが、そこは今後にどうにか、という事で。 …しかし、それにしても。公開から5分足らずで捕捉された……。見てる! 誰かが見てる!!姉さん、ネットは怖いところです(えー)。

新ゴースト

やっとα版あたりまでこぎつけました。 …ランダムトークと切り替えがまだ殆どない(と云うか切り替えが全くない)状況なので、そっちが揃ったら公開ですかね。…しかし、恐ろしく特徴がないゴーストだな、現状…。

それはそうと

さっき、ティンクルスタースプライツのキャラデザの人のWebサイトを見つけたのですが…。 この人巨乳好きだったのかよッ!? いやまあ、色々と絵柄(というかキャラのスタイル)にツッコミどころは多かったですけど…いや、むしろ案の定なのか、これは(汗)。

ところで

突然男ゴーストを作りたくなりました。 \hがふつーの口が悪い若いにーちゃん。20歳前後の。 なんでだろう(笑)。 むう、取り敢えず今作ってるのが完成して、余裕があると思ったら考えるか…。

そしてにきれす

案の定みーたん名指しですが(えー)。>_| ̄| Σ● <とりあえず首飛ばしておきます くびちょんぱあたーくッ!?((c)サン電子) というかへべネタもいい加減古いなぁ。 最近見ないけどどうなったんだろ、へべれけシリーズ(笑)。>……これ、ナムコクロスカ…

ゲームが増えた

2本買いました。・ティンクルスタースプライツ(PS2) '96年のNEO-GEOの名作のリメイク…と云うか実質上の続編(3日後だけど)。 絵柄が思い切り変わってますが、描いたのは同じ人だそーです(汗)。 一通り隠し要素は全部出たから取り敢えず積みゲー要素には…

現在製作中

前から作ってる新ゴースト、須藤姉じゃないほうですが(笑)。 現在触り反応作成中。 この盆休みの間に完成させたいなぁ。それが出来れば、後は切り替え反応周りとランダムトークの追加で一通りかな? …今月中にはどうにか公開までこぎつけたいけどなぁ…。

1週間サボってたらしい

ま、いつものことか(えー)。それはともかく盆休み。 16日まで4連休、非常にまったりしております。

第三次α

>\h種関係はよく説教されてるね。\uシンジ君に説教されちゃ駄目だろ。…な、なんだってー!? エヴァのあのシンジ君に? 種組が? 誰か知らんけど…。 ヤバイ。 それは凄く見たい。 戦国BASARAやってる場合じゃないかも知れません。

そーいえば

>みーたんこれで確定でいいのか? まあいいか(えー)>い、いつなんだろう……。なんだか凄くショックでショックでもう交代トークを100個とか追加しちゃいたいくらい(ぁ…まさかうちの、じゃないですよね…あれ、公開当初から入ってるからそろそろ4ヶ月になっ…

凛然更新。

今回は切り替え反応の強化と、ファミコン辞典に項目の追加です。 切り替えは2ゴースト、どちらも既に反応自体はあったものの強化されました。 ファミコン辞典はVS.エキサイトバイク。 ディスクシステムの名作です。

戦国BASARA

あっはっは、すっげえ馬鹿で楽しい(笑)。 ムービーがどれも強烈で必見です。 特に上杉軍オープニングと、武田軍オープニング、信玄エンディング。 腹を抱えて爆笑すること請け合い。いいなー。 とまあ、こうしてロマサガ・ミンストレルソングやナムコクロ…

日記れす

実質上対みーたん(確定かよ)限定なのですが(えー)。 いかに私が日頃巡回しないかがよーくわかりますね。 ええ、アンテナも張ってるだけで見に行かないし(笑)。>夏だしさっぱりしちゃいましょう! いっそのことぼうz(ry それは3年前に既に(えー)…

大後悔時代

8月1日と7日付けで更新してます。 基本的にネタ追加のみ。 …会話頻度の調整くらいつけるべきなのかな?

D・V・D!が顔文字に見える

いやまあそれはともかく。衆議院解散しましたね。 矢張りと云うか何と云うか、予想通りの結末に。 総選挙は来月か…。

さらに

戦国BASARA購入。 あっはっは、これすっげえ笑える。 色々とありえねーのでお馬鹿系が大好きな人は必見。

コンビニ行く用事があったので、ついでに見てみたらあっさり見つかりました、ミンティアドライハード。 早速購入し、今ちょっと食べてみたのですが…おお、こりゃ確かにフリスクに匹敵、というかそれ以上かも。 これで100円なら安いかも。結構いいですよ、み…

むう

日記レス。>みーたんみさきさん>>眠気覚ましについて、フリスクみたいなタブレットで使うなら「ミンティアドライハード」をお勧めします >ぐぐるぐる! >……って食べ物とかでぐぐってどうするねんあたし_| ̄|● >コンビニ行ったときにでも見てみよっか…

ふろあがりー

第三次スパロボα、第10話までクリアしました。 主人公はセレーナさん。機体のデザインが一番無難だったから(えー)。……ちょっとまって、この展開はアリなのかッ!?

しくじった

…タブーなの忘れてたorz(何の話だ) …大後悔時代のネタにしよう(えー)。

結局本当に使いました(ええー)。 今日限定なのでお早目のねとわくを。 …OSの日付弄るのもありだけど(笑)。

わあ

>\hんじゃ、ちょうど話題に出たトコロでかこんにプレゼント。\u待てい。\e…メニューに使うか(えー)。

大後悔時代

このお方からウケが取れれば本望です(笑)。 で、某氏と話をしておりまして。 某氏「駄でべでネタ募集しなされ」 智犬「丸投げ」 某氏「�堯� ホントに作ってくれました。わーい。とゆーわけで凹みネタを絶賛募集中です(えー)。

た、大変だった

以前ちらっと書いた覚えがあるのですが、我が家では犬を飼っています。 …誰だよ、首輪外して犬放しちゃった奴は(汗)。 結局すぐに見つかり、事なきを得たのですが…ああもう。 以前も檻の鍵を開けられたしなぁ…。 知らせてくださった近所の方に感謝なのです…

今度はコミックバトン

…青葉さんから飛んで来ました。しかもピンポイント。 うーん、最近あまり読まなくなったんだけどなぁ。・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 3桁は間違いありません。 正確な数字は把握してませんが、4年ほど前に200…

大後悔時代

後悔から物凄い勢いで更新されまくりました。 後悔から僅か7時間でEmily/Phase4の切り替え・コミュニケート関連が一通り揃ってしまった有様(笑)。 なお、大後悔時代のネタは随時募集しておりますので、何かありましたらお気軽にどうぞ。 高い確率で採用さ…