日記れす

実質上対みーたん(確定かよ)限定なのですが(えー)。
いかに私が日頃巡回しないかがよーくわかりますね。
ええ、アンテナも張ってるだけで見に行かないし(笑)。

>夏だしさっぱりしちゃいましょう! いっそのことぼうz(ry
それは3年前に既に(えー)。
会社に出たら驚かれました(笑)。
それまでは前髪が眉を超えるくらいあったんですが、一度丸刈りにしてからはスポーツ刈りで通してますね…。
ってしまった、昨日と一昨日バイト休みだったんだから、その時に床屋行けばよかったんじゃないか…。

>まぁ素直だってことd(ry
ええと、じゃあ遠慮なく、
「単純の間違いだろ」
…泣かれると困るのでキャンセルします(えー)。

>こういうのが必要なのは、デスクワークよりむしろ会議っ!(意味も無く力む
それも解りますが、今はバイトだから会議もない(えー)。
せいぜい通勤で使うくらいですかねえ。車で3分の距離だけど(笑)。