2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日というか

土曜日からネタをリストアップしてたのですが、寝落ちしてたので(えー)今まで引っ張ってしまいました。 と言う訳で今日のニコマス。まずは歌物ではなく、お笑い系というか何と云うか。 エロゲーっぽいアイマス(タグ検索へ) キャラの設定改変が結構多いの…

色々。

スマブラXはおいといて(えー)、ファミリースキー - Wii出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (54件) を見ると世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世…

あー

麗美公開してから、全くと云っていいほど伺かに手を付けてません。

最近…でもないか。

ニコニコ動画のアカウントを最初期にとってもう1年あまり、その間殆ど毎日のように某アイマス関係のPVを眺め続けていたりします(えー)。 そんなわけで(どんなだ)、見てるなかで面白かったものを紹介してみたり。小鳥さんのお昼休み なんだこの駄目OLは(…

うあー

なぜ横になると意識が飛ぶのでしょうか。

それはともかくスマブラX

勿論の如く、毎日プレイ中。 とりあえず購入二日で全キャラは出揃いました…が、隠し要素が例によってとんでもない量があるようで、やっぱりどこまでいっても終わりが見えません(苦笑)。 「亜空の使者」もクリア度数100%になかなか至らず…ううむ、流石のボ…

「今日の竜崎麗美。」配布開始。

連日、伺か@Lingrでチャットしてたりしてるわけですが、その中で『ギャルゲーヒロイン的な何か』というお題でゴーストを作ろう、という企画が持ち上がりました。 ギャルゲーヒロイン自動生成というプログラムを用い、出てきたキャラ設定でゴーストを作るもの…

遊びほうけて

…たわけでもなかったり。恐ろしい事に。

スマブラX!

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見る と言う訳で無事購入し、プレイしておりました。 亜空の使者が本気で先が楽しみな上にサ…

スマブラXプレイ。

…うん、7時間はやりすぎだ。