スマブラX!

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


 と言う訳で無事購入し、プレイしておりました。
 亜空の使者が本気で先が楽しみな上にサクサク進むので、止められません(笑)。
 新キャラもある程度使ってみていますが、その中ではピットが凄く使いやすいです。多段ジャンプ持ちのオールマイティキャラで操作しやすかった印象が。
 スネークはすごくジャンプが低いですね。大体1.5キャラ分くらいしか飛べなかったり。一人だけリアルだから?(笑)
 取り敢えず今日以降もプレイしつづけることになりそうです。
 ちなみにWi-Fi対戦も少しやりました。なかなか勝てません(苦笑)。
 フレンドは受け付けてたりするので、拍手か何かでご連絡を(えー)。