2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DSとWii

DSでは「Wi-Fi対応みんなでアソビ大全」、Wiiでは「スーパーペーパーマリオ」をそれぞれ購入し、こつこつとプレイしています。 アソビ大全はソーダゲームが面白いです。 前作からやってるので、多少振り方のコツも判ってるのですが、対戦だと結構駆け引きが…

XENOGLOSSIA3話

あ、やよいがペンギン着てない。 それはともかく、春香と雪歩のモンデンキント本格参加…といってもまだ顔見せと訓練の始まりな状態っぽいですが。 頭脳派の雪歩と肉体派(笑)の春香でバランスが取れてますね。 知恵熱でぶっ倒れる春香が異様に可愛かったで…

日記というか

週記になってないか、最近。

新作。

取り敢えず現在、スーパーペーパーマリオを予約中。 明日の発売日には問題なく買えるでしょう。 あと今気になってるのは、「Wi-Fi対応世界のだれでもアソビ大全」。 Wi-Fiで対戦はあるべきですよね、このゲームは。 …って、これも明日発売!? やっべえ、完…

いい加減

何かしないといけないんですけどねえ。 そういう意識だけあって結局何もしてません。 うーむ、なんかいかんぞ。

XENOGLOSSIA 第2話

まずは第1話になかったOP。 結構動いてて面白いです。歌もいい感じ。 しかし、ここでもペンギンなのかこのアニメ。 そして伊織のデコが事あるごとにビームを発射しまくるのはどうなんだろう(笑)。 本編は…やよい、いい加減着ぐるみ脱げ(笑)。 あと、あの…

流石に

いい加減、20代半ばとも主張しきれなくなってきたかなあ。

アイドルマスターXENOGLOSSIA

ニフティ配信が始まっていたので、田舎でも観れる貴重なアニメとして(笑)、視聴してみています。 大体本放送の一週間遅れになるのかな。 と言う訳で展開の早さに面食らいつつも観た感想ですが。 スパロボに出るにしては、射撃攻撃ないのかなあ(えー)。 ……

ヘラクレスの栄光3

なんだか知らない間に配信されてたんですがががが。 と言う訳で速攻ダウンロードしてプレイしております。 現在Lv11、ヘラクレスが仲間になった直後です。 竪琴の上級をクリアするためにメモを用意した私は多分負け組でしょう(えー)。

春眠暁を覚えず

春じゃなくても覚えませんが(えー)。

最近のWii

…なんか最近、「みんなの投票チャンネル」しか起動してないっぽいんですが。 ヘラクレスの栄光3の配信か、スーパーペーパーマリオの発売を待つことになりそうです。 一応、ドラクエソード待ちでもありますが、こっちは発売がまだ先っぽいしなあ…。

キャロラインのシェル

ご存知の方も多いと思いますが、キャロラインで使用しているフリーシェルは吉野桜様の「GOTHIC」です。 先日、その「GOTHIC」が更新された模様。早速ダウンロードして確認してみました。 …これは事実上新キャラか変身かって扱いになりそうですが…キャロライ…

最近

ゲームとか全くしてないなあ。

懐かしい

ひょんな経緯から、昨夜、TVアニメ版のToHeart第1話を観る機会を得ました。 個人的にこの作品は大好きだったのですが、今見てもやはり良いと思わされます。 原作の設定をほぼ維持したまま(時期は春から秋にずれてますが)、原作とは違い凄く静かな雰囲気が…

日曜の潰れる瞬間

主な理由は休日出勤です。

ちなみに

うちではエイプリルフールのネタはやりません。 てゆーか存在自体忘れてたくらいだし(笑)。 大体私のよーな面倒くさがりがそんな凝った真似するはずが(以下略)。

おおっと

なにやら近日、正社員になると同時に仕事の都合で引越しになる可能性が急浮上。 今バイトなのは気楽だから、給料安くても別段不満は無かったのですが…。 とは言うものの、やはり将来の事を考えると真面目に働く方がいいんでしょうけれど。 今まで以上に暇が…

拍手レス。

>3月28日21:49の拍手の方>没覚悟のネタが採用された…○| ̄|_。光栄です…orz。 私に餌をちらつかせるから採用されるのです(えー)。 いやまあそれはそれとして、どうもありがとうございました。 基本的に大後悔のネタにボツは無き物とお思いください(ええ…

あ。

そういえば今日ってエイプリルフールでしたっけ。 …まいっか。