アイドルマスターXENOGLOSSIA


 ニフティ配信が始まっていたので、田舎でも観れる貴重なアニメとして(笑)、視聴してみています。
 大体本放送の一週間遅れになるのかな。

 と言う訳で展開の早さに面食らいつつも観た感想ですが。
 スパロボに出るにしては、射撃攻撃ないのかなあ(えー)。
 …いやそうでなくて(苦笑)。
 ていうかペンギンアニメ?(ええー)
 …いやそうでもなくて。
 ていうか主役ロボっぽいのが盗撮野郎なのは理解しました(えええー)。
 …なんか本編と関係ないところばかり気になってる気がしますね。
 何だかんだで面白そうですので、これからも観てみようかなと思います。

 …だけど取り敢えず、元のゲームの方に完全ノータッチなのは、喜ぶべきところなのでしょうか、私。

 …あと、このアニメでどうしても気になる点がひとつ。
 前髪の描き方がすっごい気になるんですが。特にあずさとか。