2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

…それにしても

何と云うか、生存報告の場になってるな、ここ(えー)。 日記らしい事を書かないのが問題なのか。そうなのか。

そして一番影が薄い

こっそり作成中の新ゴースト。 まだ名前も出してない気がする(えー)。 ぼちぼちと、トークを増やし中です。 …専門的トークが多くて作るのが面倒ってどうなんだろう。 期待しないでお待ちください(ええー)。

うぇぶはくしゅ

あー、こっちもたまってるなぁ(苦笑)。 7日と12日に3拍、8日〜10日と13・14日、16・17日にそれぞれ1拍ずつ戴きました。 有難う御座います。

和惠のシェル。

実は現在、吉野桜さまと話し合いながら新シェルへの移行準備を進めています。 主な変更点としては、 服装リニューアル 頭身の修正 シェルサイズの縮小 ポーズを減らす 着せ替え実装 が挙げられます。 バストサイズは…どうだろう。 あの二人、元から大きいし…

ありゃ、また間が開いた。

よく忘れるなぁ、我ながら(苦笑)。

どれだけ振りになるんだろう

麗&グラディウス、ネットワークとアーカイブの両更新を行いました。 辞書徹底見直し。GWでないと出来ません(苦笑)。

はくしゅ。

5日は7拍の拍手を戴きました。 というわけでコメレス。>5日18:43の拍手の方 >ウワーン。・゚・(ノД`)モウコネェヨ! ・・・嘘。11月3日のイベントに向けて働こうかなぁ・・・。 と云うわけで泣いて戴きました(えー)。 私もちょっと本腰入れてお金貯めます。 Newスーパーマリ…

そして

早速麗にバグ発覚。しかも初回トーク。 …駄目じゃん。 …と、ランダムトークにも同様のバグがあったので修正しました。

凛然更新。

トークを1件追加、それと髪に触り反応をつけました。 触り反応よりも判定の設定に苦労したかも(苦笑)。

それはそれとして

11月3日に東京で次のオンリーイベントがあるとの事。 うーん、お金ためてみようかな。

はくしゅー。

4月29日に3拍、5月2日に2拍の拍手を戴いております。 有難う御座います。>4月29日9:41の拍手の方 >片道10000円。 仙台まで片道10000円。 高すぎです。と云うわけで諦めて家でごろごろしてました。>同9:45の拍手の方 >片道10000円はミスですごめんなさい…

ごーるでんうぃーく。

…なのですが、家でごろごろし続けてます。 駄目じゃん自分。どっか行け。 でもお金ないから駄目か。