はくしゅ。

5日は7拍の拍手を戴きました。
というわけでコメレス。

>5日18:43の拍手の方
>ウワーン。・゚・(ノД`)モウコネェヨ! ・・・嘘。11月3日のイベントに向けて働こうかなぁ・・・。
と云うわけで泣いて戴きました(えー)。
私もちょっと本腰入れてお金貯めます。
Newスーパーマリオブラザーズ買ったら(ええー)。

>5日23:34〜23:42の拍手の方
>a
>・・・なんだか最近拍手ミスしまくりな気がします
>aとミスの告知はミスです。本当にネタじゃないんですけど・・・。エンターで送れない様に出来ませんか?
>と言う訳でミスしまくりの馬鹿者です。日記はとても楽しみにしてるので休むなー休むなー(フェードアウト)
面白いのでそのまま掲載(えー)。
エンターで送信するのははっきりとweb拍手の仕様ですね。
CGIがそうなってて、私は改変とかせずにそのまま使ってるのでどうしようもない…のかな?
てか、日記休むのは…まあ私にサボり癖があるからなんですが(苦笑)。
これは笑って見逃してください(ええー)。