2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手一週間分?

8月31日は2拍、9月1日は7拍、2日は1拍、3日は2拍、4日は1拍の拍手をいただきました。 いつもありがとうございます。>8月31日19:37の拍手の方 >厳しいは厳しいらしいけど、Wifi無しでも出す方法はあるらしいよ。持ってないから詳細は知らないけど。むう、あ…

そういえば

明日は、伺デミーで和惠の登場ですね。 …どうしよう。 支援とかなーんも考えてないや(苦笑)。 …と、ともかく、よろしければ票を入れてやってください。 セクシーかどうかはともかく、エロいのは間違いないと(略)

ファンタシースターユニバース

…発売日に買いました。 ゲームIDの登録が出来ませんでした。 その後、登録できるようになって、オンラインにつないで見ました。 …知らないキャラになりました。 めげずに別キャラで遊んでいました。 …サーバ移動とかしようとしたら回線切断をくらいました。 …

ちょっと迷い中

実は凛・惠・和・麗・裕紀・沙智緒の6人については、3サイズを含めた身体的なプロフィールが決めてあったりします。 …公開したものかどうか、結構迷っていたり。 いやまあ、年齢に対してどうなのかとか、結構迷わないでもないですしねえ。 気に食わなかった…

ここ数日

ちょこちょこと和惠の更新を行っております。 ええと、既に昨日の話ですが、和のスカートに触り判定と反応を追加しています。 …残念ながらめくれませんが(えー)。