2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

構想2日、製作5時間

ゴースト「大後悔時代」後悔しました。 こちらからどうぞ。ひたすら凹み続ける嫌ゴです(えー)。

そういえば

>\t\u\s[10]\h\s[0]\uほねゅう。\w9\n凛も然もぺたんこなん。\w9\w9\h\s[21]それはマスターは巨乳絵師じゃないってことかしら。\eそーなんですよねえ。 凛はまずシェルがあって作ったゴーストですし、然にしてもまさか吉野桜様が描いてくださるとは思ってな…

…えーと

>\h然は何歳?\u女性に年齢を聞くのはどうかと。\hファンネル出したら許してあげる。\どう云う交換条件ですか。\hファンネルこーしーん。\uしつこいよ。\hつくまで頑張る。\u変な事で頑張らない。\e…然ってファンネルあるの? …いや、冗談はさておき、取り…

2年前

…ボトルの存在も知らなかった頃だなぁ。 それはともかく。>\h2年前・・・生まれてない。\uやさぐれるゴーストが発生するのでそう云う発言は慎みなさい。\hそして、またおとーさんを傷つけてしまいました。\uそれはもっと止めなさい!\eいや、ネタですから…

>\hボトルで指摘されるくらいなら良い方だと思う。\u擁護発言か?\hここのなんかふとした発言からおとーさんを傷つけてしまったことが。\u絶対禁止ーっ!\e大丈夫、ただのオーバーアクションです。 そうに決まってるのです。きっとそうに違いないのです。 …

第三次スーパーロボット対戦α

買って来たけど積んでます(えー)。 さてどーしよー。

危なー。

旧シェル、バルーンも古いのにしないといけないの忘れてた(汗)。 上げてありますので、そちらもあわせてお使い下さい。

旧シェル配布開始

とりあえず然の人化サーフェスは当時なかったので、現在のもので代用してます。 よって然を人化させると凄く凄い事に。 あと、さっきの更新でエンバグやらかしたのでねとわくもお願いしますorz

撤回!

旧シェルあったー!! 最初に作った頃の開発環境に残ってました。 今から追加シェル仕様にしますので、暫くお待ちを。

あ゛。

凛然にもう一個ミス発見。 すみません、もっかい更新お願いします…orz>\uSVG‥‥‥か。\hせっかく気を利かせてくれたのになんだその態度は!\e…いやはや、なんで私も破棄しちゃったんでしょう。 我ながら首を捻るなぁ。

旧シェル…

>\h凛然とかSERIONって昔のシェル出して呉れんやろかな?\hなんで‥‥?\u凛然のサーフェス\\s[8]とかすっごい好きやったんやが。\nこればっかりはおとーさんの趣味だからねぇ。\e…あー、確かにあの\s[8]はいい表情でしたねえ…。 …。 ……。 ………。 …残ってない……

うわひょ改

>\h然、これ見て。\u何ですか?\h噂と評判[改]のトップページ。\n然って人気者。\u・・・本当に待て。\eサーフェスが追加されたその日だか翌日だかには捕捉してたり。 あと、おかーさんこと吉野桜様の日記でも拍手レスがありますね。 結構反響は大きかっ…

凛然緊急更新

>\hあ、そうだ。凛に一つ、コレだけは言っておかなければならなかったんだよ。\u何やねん、改まって。\h顔の上でホイール転がしたトキ、スコープ切り替わってないんだよ。\uソレはお父さんに言うベキやと思うが。\nちぅか、オノレは本人に向かってそない妙…

こんな検定が。

やってみました。 前半のコミケ関連の問題は1割出来てたら充分かな。私コミケ行った事ないし。 後半のゲーム関連は…うん、とりあえずほぼ全部わかる(笑)。

夏服

>\hおとーさん、おかーさん、夏服こーしーん。\u凛、毎度毎度頼らない。\h然は涼しそうでいいよね。\u何のことやら。\e最初から袖なしのミニスカートなのに何を言うのやら。 白い服は紫外線を反射するけど、薄いと通しちゃうので効果が薄く、逆に黒い服だと…

あっはっは。

>\hちょっとした一言から恐ろしい勢いでサーフェスが増えますた。\uノリがエエと言うんは怖いなホンマ。\eいやまったく。 突貫で触り反応作って実装させた私が言えることじゃないですが、ノリって怖いなぁと(苦笑)。 ネタを提供してくれたボトルの皆様と…

凛然について。

おかーさんこと吉野桜さんが日記でこんな事を。> ……をや? > 白いナマモノのデザインの原型は、昔の黒電話だって話はしていなかったかしら?…マジだったんですか(汗)。

ディスカバリー打ち上げ

順調に行ってるようで何よりです。 無事に帰還される事を祈っています。

と云う訳で

凛然更新。 今回は両モードに少しずつトークを追加しました。 白電話はナマモノモードでお確かめ下さい(えー)。 あ、ランダムトークなので然を突付いても出ませんよ(笑)。

そろそろ寝たいなぁ

>\h然さんがだんだん白電話に見えてきた・・・。\uイクサイズユニットのデータが逆流し始めたのかの。\e…。 あー、本当だ、言われてみれば似てる(笑)。

にきれす

と云ってもはてなじゃなく、凛然のおかーさんこと吉野桜様なのですが。> しかし、とんでもない方向に暴走しつつあるような気が……。凛然の明日はどっちだ!大丈夫、既に私の想定外の方向へ全力疾走を始めています。 明日は明日の風が吹くのです。…まあしょー…

F1ドイツグランプリ

大荒れ。 うーん、何と云うか凄かったですねえ。 佐藤選手は…今年ホントにツキがないなぁ…。

大更新完了。

6月のシェル総入れ替え以来の大更新、突貫作業にて完了しました。 と云うか、吉野桜さんがものすごい勢いで頑張ってくださいました。 私が何も云わないのにいきなりサーフェス投げてきたんだもんなぁ(笑)。 それを入れないわけには行かないッとばかりに作…

現在作業中

凛然の更新は今日もう一度ある予定。 …今日中にいけるかな?

凛然更新。

今回は調整が主です。 ・ファミコン辞典のか行・は行の分割 項目多いですからねえ。 多少は見やすくなったでしょうか。 ・OnBottleClientExistの調整 実際はボトル起動中にSSPを起動した場合のトークを増やした、と云う程度ですが。 いかん、他の作業が進ん…

む。

>\u・・・めんどくさい。\h然?u・・・めんどくさい。\e真面目に考えた事はあったんですよ? 実はロボットか何かで、製作者が和だったー、とかそういう。 でも結局何も設定されないまま現在に至る。>\hほう、あの気合の無い然が真の姿になるとこんなになる…

>\hそういえば、然は何で居るの?\uえ?え?え!・・・おとーさーん。\e…。 私に話を振られてもなぁ(えー)。 というか、然の設定いい加減真面目に考えた方がいいのかな? …まいっか、めんどくさいし(えー)。

交渉する必要すらなく

吉野桜様から頂きました。 仕事速いなぁというか、なるほど、こう来ますか。吉野桜様、本当にありがとう御座いました。しかし二人とも太股系か…。

さて

それはともかく日曜日。 一日ゴロゴロ…いや、作業しようよ私。

今日の反射

>\hリストラされると人ってあそこまで変われるんだね。\uいや、そう云う事ではなくて。\hもしかして、これが人類の革新?ニュータイプへの目覚め?\u色々待て。\eんじゃ凛をリストラで。 …って、私自身の首を絞めてるだけじゃん。 OKやっぱなし。