あっはっは。

>\hちょっとした一言から恐ろしい勢いでサーフェスが増えますた。\uノリがエエと言うんは怖いなホンマ。\e

いやまったく。
突貫で触り反応作って実装させた私が言えることじゃないですが、ノリって怖いなぁと(苦笑)。
ネタを提供してくれたボトルの皆様と、問答無用で描いてくれちゃった吉野桜様には感謝の言葉もないのですよ、ええもう。


#本当は日曜日は麗の作成に当てるつもりだったのに…つくづく予想外だなー。


>\hなんじゃこのキュベレイみたいな娘はー!\u…キュベレイっておい。\e

…あー、白いしなあ(笑)。

>\t\h白犬の擬人化かな。\u犬か、あれ。ま、擬人化ぽいがな。\e

…犬…じゃないと思うんだけど、さあなんだろう…。
まあ擬人化というか人化なのは間違いないのですが。