DSとWii


 DSでは「Wi-Fi対応みんなでアソビ大全」、Wiiでは「スーパーペーパーマリオ」をそれぞれ購入し、こつこつとプレイしています。

 アソビ大全はソーダゲームが面白いです。
 前作からやってるので、多少振り方のコツも判ってるのですが、対戦だと結構駆け引きが熱くなりますね。
 これ、実際4人とか集まってたら爆笑しながらやるんだろうなあ。

 スーパーペーパーマリオはステージ5までクリアしました。
 なんていうか、パロディ色・風刺色が強いゲームだなあとか思ったりしています。
 まさかマリオシリーズツンデレメイドロボとか川○浩探検隊を見る羽目になるとは思いませんでした(笑)。やりすぎ。
 …ところでステージ4辺りからなんだか真相が見えてきた感じなんですが、まあいいか(えー)。