むう

日記レス。

みーたんみさきさん

>>眠気覚ましについて、フリスクみたいなタブレットで使うなら「ミンティアドライハード」をお勧めします
ぐぐるぐる!
>……って食べ物とかでぐぐってどうするねんあたし_| ̄|●
>コンビニ行ったときにでも見てみよっかな〜。
>情報ありがと〜♪
>ともわんこちゃんも試してみよう?(ぁ


むう、コンビニ今度行ったら探してみよう…。
とは言え、最近この手の物に頼る必要がなくなりかけてたりするのですが。
具体的にはデスクワークがない(笑)。

…そういえば今から4年位前、近所のコンビニにこの手の奴ですっごい効くのがありました。
もう商品名とかも忘れちゃったんですけど、ライムグリーンって云うんでしょうか? 薄い黄緑色の、赤玉はら薬みたいな小ささのタブレットというか細粒というか、そんなの。
これがまた1粒ですっごい効いて効いて。
すぐに見かけなくなっちゃったんですが、あれ何だったっけなぁ……。