ここしばらく

ドラクエパンヤで更新がまったくされていなかったわけですが。
とりあえずドラクエ5は現在ルラフェンまで進んでます。
ルーラも復活、装備も整った、と云う訳でゲーム中盤の山場の一つ、サラボナに向かうところです。


パンヤパンヤでほぼ毎日やってるのですが、今日は青葉さんと水無月さんと3人で6H。
…みんな自滅しあってた印象がちょっぴり。
終了後、青葉さんが(即)落ちたので、水無月さんとサシで6H勝負に。
…2PP差で勝ちました。微妙だ。


…まあゲームの話はこの辺にして、日記らしい日記を。
今日はGWであることも手伝って、兄二人がそれぞれ子供を連れてやってきました。
…姪4人&甥1人、騒がしいのなんの(苦笑)。
そしてお願いだから私の部屋に入り浸らないでください(苦笑)。
確かに唯一ゲームある部屋ですが…お願いだから作業させてー。


そして夜。
ふと携帯を見たら、朝起きる前にメールが来てた事に気づきました。
…あ、上司からだ。え、今日中に一作業片付ける事?
…その後、1時間ほど会社に行って来ました。上司め。