無駄に凝ったSPAM


 時々届く妙なSPAM、以前にツボにハマったのは「旦那がオオアリクイに殺されて1年経ちました」という(色んな意味で)衝撃的な代物でしたが、最近ようやくこの続編にでも値するんじゃないかというSPAMに遭遇しました。
 その内容は、「父がキツネにとり付かれました」というもの。
 なんか調子の悪い父を宗教関係者に診て貰ったら「キツネが取り付いてるからご神木の枝を買って祓え」と言われたから金が必要になったとか何とか言う内容。
 いいから医者行けよ(笑)。

 …しかし、最近のこの手のSPAMは完全に何か別ベクトルに走ってる気がしますねえ。
 当然ながら、読んですぐごみ箱送りですが(笑)。