web拍手ー。

7日に3拍の、8日に6拍の拍手を戴きました。
有難う御座います。
と云うわけでいつものコメントレス。

>8日17:37〜17:38の方
ミンサガでイド・ブレイク使い勝手かなり良くなってますね。
>そういえば、術合成?で全体攻撃の物に魅了とかを付けると雑魚戦で重宝するかも(頼りすぎは禁物ですが)

イド・ブレイクは威力もあるし、知力ダウンの効果が非常に有効なので使えるようになってますね。
特にミンサガは、知力がかなり術効果に影響を与えるようですし。
で、術合成ですが…しまった、そういう使い方があったか!!(笑)
数値の強化とか合成専用術を出す事しか考えてませんでした(苦笑)。