3日目 10日

やっぱり7時起床。
洗顔と着替えを済ませ、荷支度。
時間が余ったので、6人でウノアタック開始。
終了し、ちょっとだべって名古屋駅方面へ移動。
八神さんは用事のため駅周辺のゲーセンで別れ、ゆつきさんが加わって(桜さんは帰られた)6人で移動。
名古屋駅地下のレストラン街で11時の開店を待ってパスタを食す。
チョコバナナピザ、見た目は名前は凄そうだったが、アップルパイと同系統で意外に食べれた。
食事終了後、私と蔵龍さんは一旦別れて切符を購入・列車の時刻の確認。
6人で適当に時間を潰しつつ、特急に座りたいので先に一同から別れる。
無事に座り、福井着10分ほど前に携帯の目覚ましを合わせて仮眠。
降りた後、友人に連絡をとるものの…通じず。
熟睡してやがったらしい。3時間後連絡がついて拾ってもらう。


……疲れたけど楽しい3日間でした。


で、レス。

>グラサン
ホームセンターで1200円。
ただし、私がド近眼で眼鏡がないと何も見えないので、長らくお蔵入りでした。