うぇぶはくしゅ。

15日に10拍、16日3拍、17日から19日までそれぞれ1拍、20日に2拍の拍手を戴きました。
いつも有難う御座います。

>15日16:27の拍手の方
>ふと気づくと、トップのリンクが盛大に増えてる……いろいろがばれ〜

気がついたらなんか増えましたね。
でもゴーストの公開ページと日記しかリンクがない罠。

>15日17:08の拍手の方
>フォルダがあってもインストールされたのは、多分偽林檎向けアーカイブ対応によるものかと。

大後悔の「MS Pゴシック」公開当初のバグに関連した話ですね。
なるほど、そういう経緯がありましたか。
SSPは多少バグがあっても問答無用に動作する素敵仕様でしたね、そう云えば(苦笑)。

20日7:39の拍手の方
>恵が乳製品が好きだというトークで、二人の立ち位置とバルーンに表示される内容が逆になるところが。

はい、すぐに修正いたしたました。
分岐周り、特に分岐を追加する場合は特にこの手のミスが出やすいので注意が必要です。
…いや、注意するのは私なんですが。