うぇぶはくしゅ。

6日に4拍、8日に4拍、9日に1拍のweb拍手を戴きました。
どうもありがとう御座います。

と云うわけでコメントレス。

>6日11:47の方
>どっとや偽のさくらさん方式でnarにSVG入れて、ネトワクで更新できるようにしてしまうのはどうでしょ
>・・・って更新できるんだっけ、あれって?

いや、そもそもSVGを作るのを忘れるとかそういうレベルですので、あまり意味はないんですよ(苦笑)。
更新そのものは不可能じゃないと思いますが、あまりメリットがないですね。
そもそも、ゴーストを使ってくださってる方がみんなSVGを必要としているわけでもないと思いますし。
そういうわけで、narに入れる事は多分ないですね。

>8日10:31
>そう言えば、リンク先がもしかして無い?あった方が色々便利かもですね・・・。

御免なさい、面倒くさくて作ってません(えー)。
んー、リンクページをつくるとしたら、何処にリンクしたものでしょ。
伺か関連だけでかなりの数になりそうな予感。
…うっへり。