web拍手乱れ撃たれ

流石にまる2週間放って置くと数が溜まってます(笑)。
15日に3拍、16日から19日に各1拍、20日・21日に各2拍、22日・23日にも各1拍、24日には11拍、25日に5拍、26日に1拍、27日に2拍戴きました。
なんだかんだで毎日戴いています。
これだけ放置してたのに、有難う御座いました。

では拍手レス。
>15日7:31の方
>…むむむ。いつもながらに反応が速い…。ありg(略)もといお疲れ様です。
コレピク陽子の反応ですね。
ああいうネタを見ちゃったら、やってのけたくてうずうずしてしまうのが私の悪い癖なのです(笑)。
実はコレピクで、その後に若葉を作って公開しています。
あと、陽子の改変で鬼モード陽子も。
んー、ちょっと若葉は手直ししするかもしれません。

>25日2:38〜2:43の方
>ふふふ・・・
>って、FF12いかがっですか〜
>と送ってみるテスト
>・・・よく考えたら、こんなの送った時点で誰が送ったのかばれてるんだろうなぁ

ええ勿論(笑)。
みさきさんの日記に数度FF12の話題でコメントつけをしていましたが、結構凝ったシステムだなぁ、と云うのが感想。
時間のかかるゲームなので腰をすえてでないとプレイできませんが、それなりに楽しんでますよ。