つらつら。

BORG、裕紀の設定のまとめ。

・6月9日生まれのB型、身長155cm、体重45kg、胸囲(笑)74cm。
・声変わり前。この年齢では明らかに遅い。
・女装とかスチャラカな言動が目立つが、根は生真面目で律儀でお人よし。
 学校の宿題とかはきっちりやって期限までに提出するし、
 約束事も極力守るタイプ。
・沙智緒と佳乃に対しては、自分が目下であることを
 はっきり自覚しているので、基本的に何か頼まれたら断らない。
 (余程イヤだとか、物理的に無理とかは別として。
  そこまで無茶を言ってくる相手とも思えないが)
・佳乃に対しては一番身近な年上の異性(沙智緒は姉なので除外)なので、
 憧れの念くらいは抱いているかも。
 もしかしたら、巨乳好きの原因は佳乃かも(笑)。
・万里香に対しては、なんだかんだで服借りるとかしてるので、
 やっぱり頼まれたら断らない。
 時々やり返したりはするが(笑)、じゃれ合いレベル。
・身の回りの家事一般は一通り普通にこなせる。
 姉の手伝いをするうちに習得していった感じ。
 時々沙智緒共々、染井姉妹の世話しに行ってたりとかしてそうだ(笑)。
 あと、その気になればお菓子作りくらいはこなせそう。

・学校の成績は中の上〜上の中くらい。そこそこ優等生。
・運動は足は速いけど非力で腕力がない。小柄だし。
・美術が苦手なことにしてみるか(笑)。特に絵画。
・部活は剣道部とか。足を使ってかく乱するタイプで、
 腕力がないし軽いから当たり負けしやすい。
 「男子たるもの文武両道極めるべし」とかなんとか。
 だったらまず女装を何とかしろ(えー)。

・ちなみに背が伸び出す兆しが見え始めてる。
 中3くらいから一気に背が伸びる(確定)。
・17歳(3年後)で身長176cm、体重64kgに。
 細身で無駄肉はあまりない。相変わらず腕力が低め。
・女顔で髪は伸びたままだろうけど、声変わりはしてる。
・口調は大差なし。一人称は「ボク」→「僕」。
・性格は今よりも大人、というか冷静さが出ているかもしれない。
・髪はストレートに流したり、首の後ろで縛ったり。
 リボン持ってきてポニーテールとかくらいならやるかも知れん(えー)。