それはともかくweb拍手。

4日に2拍、5日に3拍、7日に2拍、8日・9日にそれぞれ1拍ずつ拍手を戴きました。
有難う御座いました。

>4日23:34の拍手の方
>そして何故か最初に対Hand反応が組み込まれる大後悔時代。

…いや、それはそれでアリなのかも知れませんが(苦笑)。
Hand「orzのorzをさわさわするぜ!」
orz「ってゆーか触り判定名までorzかよorz」
とか。てゆーかどういう触り判定だ。

>5日7:00の拍手の方
>だから日記面白いんだからサボっちゃダメって何度も・・・!(以下略、略すこと無いけど

…真面目な話、面白いのかなあ(えー)。
いや、自分でンな事云ってりゃ世話ないですが。