悪巧み。

BORG関係で特にお世話になっているぜろでばいどさんと共謀して(というか首謀者はぜろでばいどさん)、ぜろでばいどさんの「そめいよしの」「そめいまりか」と、拙作「BORG」のキャラが登場するSSのような何かを掲載しました。
トップページから「Texts」→「さよまゅ」へとお進みください。


…しかし、作者本人達による二次創作、って事になるんでしょーか。なんだこれ(苦笑)。


…なお、作中の設定はほぼ公式設定を持ち込んでいますが、作中の出来事は公式設定かどうか知った事じゃねえです(えー)。
とは言え、ぜろでばいどさんの日記にもあります通り、事実上の公式設定みたいなものでしょうけれども(苦笑)。