更新終了宣言。

更新が止まってから年単位で経過しているので今更な話だったりはするのですが、半年ほど前にそれまでつかっていたノートPCがご臨終めされました。
問題は、そのノートのHDD内にゴースト開発からサイト更新まで、各種環境が詰まっていた点でして。
ただ単に更新が止まっていた、だった状態が、更新ができなくなった、に行き着いてしまいました。

と言う訳で、今更な話ではありますが、私がリリースさせていただいていたゴーストは全て更新を終了、という扱いにさせていただこうかと思います。
時折更新について楽しみにされているとのメッセージをいただいたりしたこともありましたが、この状況で期待してもらい続けるのも申し訳なく思いますし。

今後は一ユーザのみの立場となるかと思います(とは言え、今のPCにはSSPすらインストールされていなかったりするのですが)。
拙作ゴーストについて、シェルを描いてくださった皆様や、ネタ出しに付き合ってくれた皆様、各種ツール等の提供を行ってくれた皆様、そして何より、拙作ゴーストを利用してくださった皆様には、お礼と共に、このような形での更新終了をお詫びしたく思います。
申し訳ありませんでした。お世話になりました。有難うございました。

今後もどこかで見かけたら、宜しくしてやってください。


なお、上記の事情により、サイトも現状のまま放置する形になります。
立つ鳥後を濁しまくりで、申し訳ないったらありません。