日記にレスをつけつつ。

みさきさん

>カプクロかにゃ?
>てーかベラボーマン? べらぼぅ! とか?
>……あ、欲しくなってきた(何
ベラボーマンは勿論、ワンダーモモとかたろすけも喋ります。
それよりも感動したのは、古い作品のBGMが各キャラのテーマとしてアレンジされてる事でしたね。
ストライダー飛竜の1面BGMがオーケストラになってて凄い燃えるのです。
他にもテクノ丸出しのディグダグで爆笑したりとか、その割にディグダグのキャラが渋いのでさらに爆笑したりとか。
凄くお勧めです。

>ま じ で す か 。
お お ま じ で す 。

>いや、なんていうか、えーと、ごめんなさい(何が
いやいやこちらこそ申し訳なく(何がだ

>なんかPSOも参入されたみたいだし、そろそろマジでどっかに出没しようかなぁ。
是非おいでください。
友人無理矢理巻き込んで歓迎いたします(えー)。

>検索ワード「夜姫」
>な、何か結構上の方にいますよ?!Σ( ̄□ ̄;
えーと「凛然」と。
…トップがウチなのはともかく、なんか中国語とか引っかかってるなぁ…って最初だよ!?

青葉さん
>んじゃ、ネクタイでいいやと、決定。
そういえば最近はクールビズとかでノーネクタイが多いらしく、ネクタイは余り売れなくなったんだとか。
…て、私オヤジに何もしてねえー!?
まいっか。


…さてと、風呂入るか。