バトンが飛んできた。

よし、じゃあサクサク回答しちゃいましょう。


1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

 えーと、多分約25GB。少なくとも22Gは間違いないです。
 例を挙げるとキリがないので、詳細は省略させてください。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

 テレビゲーム、と限定するなら…。
  ・ロマンシングサ・ガ ミンストレルソング
  ・ナムコクロスカプコン
  ・スーパーロボット対戦GC
 …他にもあると思うけど、主だったところではこの辺ですね。
 PC用ゲームならパンヤPSOBBが入りますけど。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

 ナムコクロスカプコンです。
 PC用も入れるならPSOBB

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

 ・ツインビー(FC/コナミ
  私がFCで最初に入手したソフトです。
 ・ドラゴンクエストII 悪霊の神々(FC/エニックス
  一番最初にハマったRPGは間違いなくコレだと思います。
  結局、大灯台がクリアできなかったなぁ…。
 ・ラグランジュポイント(FC/コナミ
  凄く好きでした。サントラ欲しいけど手に入らないだろうなぁ…。
 ・エストポリス伝記1・2(SFC/タイトー
  ゲームで感動して泣いた、唯一の作品。ストーリーも好きだし、BGMもいい。
 ・スーパーアレスタ(SFC/東宝だったか東映だったか)
  開発はコンパイル。音楽がまたいいんだこれが。難易度はノーマルモードならぬるめ。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 さて、誰に回そうかな…。
 私、あんまり巡回とかしてないので、知り合い多くないんですよね…。
 それじゃあ、以下の5人にお願いしようと思います。
  吉野桜さんみさきさん和音さん水無月藍さん謎の人/kinapapaさんです。
 押し付けますのでよろしくお願いします。