伺か関係。

取り敢えず現状とかを箇条書きにしてみる。

・凛然、クイズにストック少々。もう少し纏まったら追加しよう。
・和惠、サーフィス完成。触り判定も設定終わり。ランダムトークを作ってあるだけで数も足りないので、そっちの方に不安。
ゴスロリさん方向転換。素直クールは私には無理だ(苦笑)。別属性をつけてみる。切り替え反応がまだ出来てないし、ランダムトークが圧倒的に足りない。
・男ゴースト、苗字は芹沢で確定。裕紀の兄で、18歳前後を想定。トークは一切作ってない。キャラクターの性格付けぼーっと考える段階。
・リリース順に関しては、和惠かゴスロリさんのどっちかが先になりそう。ネタの出しやすさで和惠になるか?
・いずれにせよ、和惠かゴスロリさんのどっちか片方、年内にはリリースしたい。両方出来ればベストだけど。

…うむ、箇条書きするほどでもないな(笑)。