創作キャラなりきりバトン

とんでもなく面倒な代物を青葉のぞみさんから戴きました。
取り敢えず回答開始。

・お名前・出演作品等は?
凛[須藤凛、ゴースト『凛然』]←スケブ
麗「名前は篁麗、登場するのは『麗&グラディウス』ね」
裕紀「芹沢裕紀、『BORG』ってゴーストに出てるよ」
orz「『大後悔時代』の…名前はなんだろうorz」

・趣味は?
凛[ゲーム]←スケブ
麗「まあ色々ね。結構目移りもしやすい方だし」
裕紀「んー、女装になるかな、やっぱり」
orz「そんな心のゆとりもないorz」

・恋してますか?
凛[ゲームが恋人]←スケブ
麗「色々忙しいし、機会もあまりないわね」
裕紀「んー、取り敢えずは別にいいかなー、しなくても」
orz「orz」

・今すぐ消えて欲しい物はなんですか?
凛[ゲーム脳関連の著作とか]←スケブ
麗「うーん…特にないわね」
裕紀「ボクも特にはないなぁ」
orz「…自分の存在自体消えてしまいたい…orz」

・神様を信じますか?
凛[ゲームで凄いプレイした瞬間とか、神が降りたと思う]←スケブ
麗「私は典型的な無信仰者よ。日本人らしいって云うのかなんて云うのか解らないけど」
裕紀「いたら面白いかなーって思うよ」
orz「…慈悲を…orz」

・宇宙の果ては何だと思いますか?
凛[……無限ループ?]←スケブ
麗「あるにはあるけど、エントロピーで増大し続けてるからたどり着けないんだったかしら。ちょっと良く覚えてないわね」
裕紀「無限に広がる大宇宙ってくらいなんだし、ないんじゃない?」
orz「どこまで行けば着くんだorz」

・作者さんに文句はありますか?
一同[「「「更新」」」]←凛だけスケブ
ごめんなさいorz

・バトンを回す人を5人ほど
5人も思いつかないなぁ…取り敢えず、ぜろでばいどさん水無月藍さんがぱっと思いついたので投げてみよう。
あとは放置。


ちょっと投げやりぎみですが、こんな感じで。