取り敢えずweb拍手ー。

11日は19拍のweb拍手を戴きましt…19!?
あー、なんか前代未聞ってくらいの量ですよ?


…ただし3分の2はバグ報告。あちゃー。

>1:10のバグ報告の方
>大後悔時代、Emilyから変更時に「芸風奪われた」を○| ̄|_がしゃべってる・・・。orz

orz
即刻確認、修正しました。
サーフィス指定ミスでした。
どうもありがとう御座いましたー。

>1:50と4:07にバグ報告を下さった方
>このような時分に失礼致しました。

いえいえ、大助かりです。
本当に有難う御座いました。
…いや、4時台は流石に寝てましたが(苦笑)。
…ちなみにバグの内容は多岐に渡るので省略(えー)。

>23:03の拍手の方
>「やるならもっと徹底的に」を支持。諸手を挙げて。

やっぱり徹底的ですかッ。
…前向きに検討します。鯖移転も視野に入れて(えー)。